今日の一言コメント

ゆのは!ゆのはじゃないか! というわけで、みやび様サイコー

 マジでこの流れだとみやび様のみやび様によるみやび様のためのみやび様ゲーになる予感。それなら10本買う。

この青通常版発売決定マンセー!(w
http://www.web-giga.com/aozora/aozora.htm
ということでこの青Re-orderは少なくとも年内にリリースされることはない、と踏んでおります。

 この流れは、一般化移植が先になる雰囲気ですかね。ねこにゃん先生はエロでなければもっとちゃんと絵を描いてくれそうだ。

いやっほーぅ! 音ちん最高ー!
http://www.feng.jp/aozora/c_iori.jpg
ツンデレとはとても言えないが実に良いキャラでした
そして今更ソフマ特典の抱き枕カバーなんぞ
手に入るはずもなく orz

 これは珍しい役柄ですね。彼女も定番声優への道を着々と歩んでると信じたい。結構この作品は評判なので気になってます。

> 「年内に発売されるのですか?」 とか訊いてもイイのだろうか。
是非に。

 もう送っちゃったw 返信は全く期待してないぜ!

>友達の彼女を孕ませる
ははは、呑んだくれて例大祭に遅参した俺でもそこまではしませんよこの外道? …目標の1/4が完売…o...rz

 例大祭行きたかったなぁ。いや、夢の中ではガチで裁判まで発展してて……ちゃうねん、俺の所為ちゃうねん。

というか童貞2次エロゲオタが3次の女を孕ませる夢を見るなんて、ブラクラが過ぎますよ先生! 魔法使いになるためには護身をもっと完成させなきゃ!

 それは大丈夫。三次元の人達も、夢に出演させる時点で二次元コンバート済みですから。夢は基本的に二次元で見える。っていうか別に魔法使い目指してねーよw

>昨日の夢なんて友達の彼女を孕ませる外道な展開
某学説によると、
友達=ぱんつ(邪魔者)、友達の彼女=幼女(対象)と考えることができ、
つまりこの場合、
ここ最近姪っ子殿の写真を載せることができていないということに対する
良心の呵責の表れ、という解釈が妥当と思われます。
以上、ご参考までに。

 それなんて幼女ぱんつ学? つーか 「良心」 の呵責て。

>み、翠がヒロイン面して映ってやがる!
ちょwヒドスw 私は翠好きですよ。と言っても、外ハネショートだったときの方がですけど

 俺は外見は新型が好きですね。アップにまとめる髪型大好きですので。ファンディスクで18禁逆移植 (ry

ココイチは大学時代によく行ったのですが、チキンクリーム煮がなくなってから行く回数が減りました。 (今は実家なのでそもそも行ってないのですが) なんか自分の好きなメニューだけさっさと無くなる呪いがかかってるような・・・。友人の誕生日に『キムチーズ納豆』をおごったのと、1300㌘17分59秒はあまり思い出したくない思い出です。

 個人的にはハンバーグ+チーズとかカツ三種盛り+チーズとか好きですよ? 後者は高いけど。1300gは挑戦したけど、熱さで撃沈したなぁ。

>1/350 「宇宙戦艦ヤマト
http://www5b.biglobe.ne.jp/~robomoe/mokuji.htm ここの中の人が買ったバカ高いガンバスター思い出しました。

 アレも欲しいけどなぁ。給料の1/3弱ですから。

Su-37氏が模型化、マジで http://www.hasegawa-model.co.jp/DRAGON/PHOTO/thumbnails/4584.jpg

 Webサイト管理人立体化計画? (ねーよwwwww)

なんだろなー、勝手に童貞とは思ってました(非道)
女の子に対する幻想の抱き方が。
すいません…。
by 非処女

ちょwwwwwww非処女による童貞認定キタコレwwwwwwもう死にたいwwwwwwwwwwwwwwwwwww


>>某n 様

 ちょ、本人様ですか。やっぱり大変ですよねぇ、イベントを取りまとめるのは。数少ない経験からでも分かります。まとめ役がノンビリしてるわけには行きませんし。そうそう、今度のコミケの物販では独身社会人クオリティを発揮して色々買わせていただきます。今までは金銭的余裕の無さから我慢してた小物系も。