今日の創作系

[ハルヒ] 『BLUE CATTY』 日記絵 (05/19)  「ミステリックサイン」 感想絵
[ハルヒ] 『主砲射撃指揮所』 日記SS (05/18)  「長門有希の口中2」
   是非長門さんと特定部位を接触させていただきたく……


[ハルヒ] 『HIGH RISK REVOLUTION』 TOP絵 (05/19)  ながとゆき があらわれた!
[ハルヒ] 『5年目の放課後』 日記絵 (05/18)  フゥゥモッフゥゥウウウ!!! セカァンドレイドォォオオ!!!
   古泉悪役臭いなぁw 長門さんは最終戦で味方になる敵キャラ。


[こんにゃく] 『この青空に約束を― 公式ページ』 オマケいらすと第3段  「はやまうみです!」
   まさに黒海己。まぁ、めんどくさい女なのは一緒ですからね!


[はぴねす] 『よもぎがそまβ』 日記絵 (05/20)  黒なんてとんでもない!
   確かにちょっと背伸び感があるかもw すももの年齢から考えればバ (ry


[東方] 『STUDIO S.D.T.』 日記絵 (05/19)  東方カップリング大全
   紅魔館の面子に中国が含まれてないのは仕様ですか。ちょっとだけ幽香が寂しげ。


[うたわれ] 『フチナシ』 中編SS (05/18)  「砦を落とす」 (全五話)
[ONE] 『DEVIL BLUE』 日記絵 (05/19)  やっちゃた後の澪

澪は行為中もスケブにせかせか色々書くんですかね という問題提起作品

   スケブにはみさくら御大もかくやというテキストが展開されるのおお゛お゛お゛ーーっっ!! ぽ、ぽうっ!! ……知らん人にはみさくら語まとめページをオススメしておきます。


[アイマス] 『GUNP.JP』 連載漫画 (05/19)  「Web iM@S」 第12話:もはやノリノリ
[ネギま!] 『ハルモニア*』 TOP絵 (05/18)  ザジ。かわいいなぁ、もう!
   日記には千雨と夕映、ちうと亜子の仲良さげな絵も。


[エスコン?] 『ceramicGIRLIE』 TOP絵  KP-X・KOS-MOSver4 + ADF-01・FALKEN
[ヘッドフォン娘] 『otakubeam atmark』 TOP絵 (05/19)  KOSS/PRO4AAとムスメ。
   次回、コミケ後開催ののカタログを担当。ヘッドフォンの時代が来たのか?