遠い希望だけが この心捉えてた

病院…ではなくココイチでカレーを食う

 ポーク500g3辛半玉チーズパリパリチキンガーリック*2ですよ。


 現在の生活はわりかし充実してると思うのですが、夢見だけが非常に悪い。昨日の夢なんて友達の彼女を孕ませる外道な展開ですよ。そりゃ夜中に飛び起きるわ。二度寝したらPCがウイルスに感染する夢を見るし。地味に怖くて凹む。


 ゴルゴ先生の『涼宮ハルヒの憂鬱』 関連記事のクリック率は極めて高いに心の底から同意。通常ウチのサイトはクリック率1割程度で、600Hit以上提供できるケースはかなり少ないけど、ハルヒ関連は800Hitに達することも。


 ジョイが二週連続欠席の君のぞらじお。要はニトロにとっては今が売り時のデモンベインが重要で、死に体のage (酷い表現だ) のラジオにかまけている場合ではないということですね? 正直でよろしい。しかしニトロは 『沙耶の唄』 以降ちょっとパッとしないタイトルが続いてるのが気になる。やっぱり大作から小作に移行するのは難しいのかなぁ。
 栗の子は 「栗林先生」 とか言われるらしい。これからはその呼称に改めよう。オルタ全年齢版仮発表は予定調和か。来週のアージュニュースでは北都南がゲスト。