決して消えない運命の輪に 挑む焔

水戸駅近くの商店街前。

 暇を見て 『この青空に約束を―』 の感想などを書いてるのですが、気付いたらPCに20KB超、仕事用の作業ノートに8ページ分。どんだけこんにゃく好きなんだよ……すごく楽しい。


 ホントどうでもいいけど、最近寮の食堂にパートに来た女性が声・外見ともに生天目先生に超似てるので困ってます。肉の付き具合も (ry 生天目ボイスで 「おかえりなさーい」 とか言われると微妙な気分になる。別に嫌いというワケではないんですが、普段ヘッドフォンで聴いてるような声をリアルで聞くと切ない。


 ラジヲとか。
 『Navel×Lantis ねぶら』 第44回、女性としての尊厳を丸ごと捨てた後藤邑子先生に敬礼!  『Solty Reidio』 第32回では来週あたり、鼻フックで吊されて局部に電極を付けられた斎藤桃子が動画配信? 『女子高生digitalラジオ』 第13回は…… 「女が集まると少なからず毛の話になるから」 静姐さんとか有佳たんとか能登とそんな話をするのか。そしてひっそり更新されるstudio774。楠先生とキンタが辛そうです。