今日の一言コメント

この青空に約束を―』 ネタバレ有りのコメントはまた後日にまとめて。まだまだ募集してますよん。

さえちゃん、駄目かわいいよ、さえちゃん


好き好きーさえちゃん大好きー。というわけで丸戸に懐疑的なスタンスだった自分にもすっかりしっぽり楽しめた作品でした。

さえちゃん大人気だなw 宮も静も凜奈も好きですけど、さえちゃんが頭一つ抜きん出てる。そういえば 「大人気」 と 「大人気ない」 は紙一重だな。

白兎と夷月が街を歩いていると、白兎が言った。
「あ、向こうに僕の妻と愛人がいる」
それを聞いて夷月が言った。
「俺もまさに、そう言おうと思ったところだ」

…なんて書いたら怒られそうだな by玲愛&由飛ジョーク作者
つーかキュリオと書くはずをショコラと書いたのが凄く恥ずかしい間違いで
忘れたいと思っていたところに不意打ちされて驚いた。

「あ、向こうに私達の金蔓が居るね」 「そうね玲亜、ふふふ」 と返されそうだ。実は乗っ取られていた南雲家。
昔の作品をさらされると恥ずかしい罠。しかしああいったセンスのあるジョークは難しいですよ。気が向いたときでいいので、そんなのを投下していただけると嬉しいです。

ヘッドフォンに関しては、秋葉原に行けるならダイナミックオーディオ5555で試聴するのが一番です〜。 ちなみに私が良く参考にしてるヘッドフォンサイトはhttp://www.geocities.jp/ryumatsuba/index.htm です。量が半端じゃないっす。 私が今欲しいのは、AKGのK601 これでこんにゃく再プレイしたいw

何度か行きましたねー。値段的に量販店より高くても、買い手の満足感とか後々のことを考えると専門店は良いです。あー、そのサイトさん読んでたらHD650とかHD595が欲しくなってきたw 

絵について聞かれる質問に『貴方は努力してる?』って俺もよく言ってしまいます(^^;

まぁまぁ、どう考えてもそれが正論ですからね。努力能という才能については長くなるので割愛。

エロゲで鍛えたからこそラノベで絵を広められるようになったと思えば(笑) ユニゾン初期ののいぢ絵を思うと、ねえ。 ま、ハルヒ京アニでなければ凡百のクソラノベアニメとして終わってくれたのでしょうが残念です

確かに……こもれびくらいからかなりキャッチーになってきた感じ。反ハルヒ派ですか? 今の動きではしょうがない気も。

「わたしの人生、どこで間違っちゃったのかなぁ?  ねぇ、教えてよぉ」  
「バカヤロウ!まだはじまっちゃいねぇよ」

「これからが本当の戦い」 ってネタは本編でもありましたね。しかしさえちゃんはもうそんなに若くな (ry

あ゛ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー妹汁最高!マジ最高っすよ兄貴!実は先日DVD-PGで買って…難民になってたんで長年の夢が叶ったのですが…これほど抜ける作品はないっ!そう私は断言します!!!!!!! しかし最高すぎてサルになってしまった私がいる…orzでもいい、背に腹は変えられぬ妹汁! …なんか…いよいよ人外のゲテモノ、外道になった気がする…>俺

ヒント : 「ロリコンは犯罪です」

ジョークを解説させてしまって真に申し訳ないです。表名義の知名度に関してまでは頭が回ってませんでした。そういえば音ちんの表の名前知らなかったや・・・。

いえいえ構いませんよ。毎回だと泣くけど。音ちんはまだ無いんじゃないですか?>表名 あけるりアニメ化の際に判明するかと。

例のハルヒの件、オリコンデイリー2位でプチ祭り状態になってましたね。私はこちらと同じく外野なので、あまり興味は無いのですが、それでも、アンチの腹いせに長門さんのブログが荒らされたと聞くと心が痛みますね…ただの愉快犯が便乗して、(曲タイトルがタイトルだけに、ってホント笑えない話です(^_^;))規模が大きくなった副作用とは言え、中の人に迷惑を掛けちゃってますし、この手の動きについては、今後少し考えるべきじゃないかなあ…

どう見てもみのりんは被害者。まぁ、仮にもレギュラー貰える声優のブログがコメント自由だった時点で考え物ですが。取り上げる方も結構慎重になってしまいますね。理想型はどこにある?

絵を描く上で私が必要だと思う事は、人の絵を参考にしてもいいが、あんまりそれと比較して上手いとか下手とか深く考えない事ですね・・はっきり言って上を見たらきりが無い世界ですから、そんな事よりも自分の絵の持つ個性を伸ばす方が大切ですよね・・と自分にも言ってみる・・が。

自分に言い聞かせるのは大切なこと。自主的な創作ではなく、感想書きくらいなら気楽なんですけどね。それでも他の人のを読むと凹んだり。

>『MUSASHI -GUN道-
これはいいヤシガニですね。外人アニヲタの反応にクソワロタw

こんなの放映するGyaOは勇者wwww

http://10e.org/mt/archives/200605/140211.php
開幕が近づいてきた

カッコヨス。自分みたいな個人移動の多い人間には楽しいかも。しかしジャイロ系は曲がりにくいという話も……

>音ちんや成瀬や高田海原エレナは……まぁ、今回の構成からして完全なサブキャラになるっぽいので無理して変えないと思いますけど。一種のジョークだったのですが、自分で解説すると悲しい……
この流れは笑ってしまうwwwwww

笑うなよw どう書こうかかなり考えたんだから。

久々の鉄ネタGJです。
窓形状から見てJR東海の211ですからご実家そばの鉄ネタですね。
次は関東鉄道とか総武流山電鉄みたいなマイナー鉄ネタを希望します(ぉ

暇ナサスw 折角関東圏にいるのだから、有給取れるようになったら少し北には行きたいですね。南は九州まではかなりの場所に行ったので。