I’m included in your life

ひさしぶりの青空。

 「Incl.」 と 「ハレ晴レユカイ」 を接収。 「Silly-Go-Round」 は完売。
「Incl.」 のカップリング 「i've been here」 の意外な良さに驚きつつ、 「ハレ晴レユカイ」 は多人数で歌う曲という点で自分の好みではあるんだけどフルコーラスの構成が割と致命的ではないかなぁと思ったり。アニソンにはそういう曲が多い気もします。歌うならパート分けもしっかりしたいところなので、こちらのパートリストも参照のこと。しかし 「Silly-Go-Round」 の完売は痛い……音楽としては先週及び今週発売のOP・ED系CDの中では出色の出来だけに。


 まぁ、今ループしてるのは 『この青空に約束を―』 の 「Allegretto 〜そらときみ〜」 → 「Pieces」 → 「さよならのかわりに」 なんですけどね。最後の曲で涙腺が危険。


 05/14と聞いて即座に 「ああ、北海道の人の誕生日ですね」 と答えた俺はセンチ者。