今日の一言コメント

コミック版のショコラが出てたんで、つい当然のようにゲットしてきたしまったわけですガッ!!
いやはや、これはなかなか良いコミカライズなんじゃないでしょうか。
ただ惜しむらくは『全一巻』というところですが……いかんせん色々と尺が足りてないYO!
とりあえず学生時代の大介の格好が長ラン上半身裸リーゼントってコテコテすぎww

いや、買うのは人として正しいと思います。雨でなければ……本気でコミカライズするなら、全五巻は最低でも必要かな。翠と香奈子さんとチロルを絡めるには。

そうそう、サントラだけで事足りま

いやいや、別にシナリオがどう

wiiiiiiiiiiiiii!!! ゼルダとスネークが俺のハートに(ry

スタン・ハンセン乙。マジな話Wiiはかなり欲しい。ゼロスーツサムスエロくね?

二度目の書き込みですが、なにぶん洒落にならない事態なので。
<a hr

ちょwwww気になるwwwwwどうも 半角の 「”」 と何らかの文字を組み合わせると内容が切れるようので、リンクタグを使わずにアドレスだけで送っていただけると幸い。こっちで処理しますので。

ヘッドホンの話ですが自分はココを参考にしました ⇒ http://www.e-headphone.com/
● まぁ、それで買ったのは AIWA の HP-X122 ですが(苦笑)。今まで使ってたのが断線したので、とりあえず。 でも 1500 円程度のヘッドホンにしては良い音なんですよね > HP-X122。最初にお試しで買ってみるヘッドホンとしては良い感じ。ただ難点は装着感が今ひとつな事。Victor の HP-D2 なんか安くて装着感も良さそうかな…。実際に店頭で試せれば良いのですけどね。 あと、耳が痛くなって嫌だ、という人は audio-technica の TH-11AV なんかを試してみると良いかも。ハウジングの部分が自由に可動(上下、前後に傾斜)するので耳へのフィット感は良いはず。値段も実売 1000 円ちょっとだし、コンパクトなのでアウトドアで使っても良いと思う。音楽鑑賞とは別にエロゲやネットラジオなんかで長時間使う時なんかには便利かも●
>『はぴねす!りらっくす』● 春姫のサンプルCGがすごく可愛いい。こういう下着エロには弱いのよね。自分。

お、ヘッドフォン話膨らんでるなぁ。都市圏ならヘッドフォン専門店などもありますし、皆様是非自分に合うヘッドフォンを探してみてください。自分はaudio-technicaの装着感が良いなぁと思うのですが、開放好きとしてSENNHEISERは気になる。しかし高いんだよなぁ……最初は数千円から始まっていつの間にか一万円台、いつか数万円気軽に出しちゃうルートに乗る人も多いらしい。 (俺もですが)
そしていきなりはぴねすの話題になってワロタw こーちゃ先生の絵は安定感に欠けますけど魅力的ですね。俺は伊吹が好きですよ?

TOEICはホント長すぎますよね。 高2の時に強制的に受けさせられたんですが、途中でアホらしくなって寝てしまいました。

寝んなw 昇進のためには700点くらい必要なんですよ、と社会人1年生の意見。

メイドさんと大きな剣>
神話上の武器だけじゃあなく、ツヴァイハンダーとかクレイモアとかトゥ・ハンド・ソードとかエクスキューショナーズソードを振り回すメイドさんは素晴らしいと思うのです。
特に最後。
処刑に使う剣ですよ?
実戦には全く向かないのでありますが。

折角なら、剣だけじゃなく巨大斧持ちや巨大槍持ちを入れても良かったと思いますけどね。武装メイドは実はそれなりに古くからある罠。

教育でやってる柴わんこの番組。これを見逃してはいけねぇ

全体的に具体的にに頼むぜ。

不出来な私に教えてください。『あけるりキャスト、姫とリースとカレン以外表に変わってたら笑うぞ。 』のところで、なぜ笑うのかよくわかりません。単純に名義が表になってるだけならshuffleだってそうだけど、わざわざ3人以外ってなってるのはどうしてだろう・・・・。ちなみにネタでもなんでもなくマジでわからないっす。

こんなスペースだし、建前も面倒なのでバッサリ行きますが、名義を表にしたときに人気が取れるかどうかって話ですよ。姫様やリースやカレンは名義を表にすればかなり有名じゃないですか。音ちんや成瀬や高田海原エレナは……まぁ、今回の構成からして完全なサブキャラになるっぽいので無理して変えないと思いますけど。一種のジョークだったのですが、自分で解説すると悲しい……