今日の創作系

[ななドロ] 『ベンジャミン』 TOP絵 (05/11)  ミミ付きすもも
   大本営いとうのいぢ嬢のイラスト。全然関係ないんだが、ラノベで数枚絵を描いた時の影響力と、エロゲで100枚近くイベントCG+立ち絵を描いたときの影響力って、切なくなるくらい違うよね……


[こんにゃく] 『ねこおせ』 連作絵 (05/08〜12)  つぐみ寮の仲間達
   こちらも大本営? 作中のSDキャラは非常に可愛らしかったですよん。同氏がイラストを描いてるMFらじおの方も参照のこと。


[ハルヒ] 『チキチキTurboR』 日記絵 (05/13)  ハルヒとキョン、仲良く巡回?
[ハルヒ] 『流石堂』 TOP絵 (05/12)  「貧、巨、爆」
   注目は貧であり長門さんの横顔である。


[あけるり] 『SEVENS HOUSE』 TOP絵 (05/12)  おすわりリース
[パルフェ] 『舞子海岸迄五分』 4コマ漫画 (05/12)  「受け売り」
   ああ、玲愛はこんな知識だけは沢山持っていそうなイメージだw こんにゃく終わったらパルフェやりたくなってきた。


[なのは] 『Laugh Maker』 TOP絵 (05/11)  テスタロッサさん家の石ッころ(アルフ)
   まぁ、その程度の扱いですよねアルフは……RPGならずっと飛空挺 (アースラ) の中ですよ。