今日のニュース

[エロゲ] 130cm 『彼女たちの流儀』 主題歌アレンジ版 「Red -tkmvssat-」 公開
   意外にアレンジ版も悪くないかも。主題歌シングルは予約キャンペーン特典なので是非ご予約を。社長の変な病気が出なければ、結構面白い作品になるはずなのです。130cmブランドだから多分大丈夫……


[エロゲ] PLAYME 『レイナナ』 キャラクター紹介更新
[エロゲ] Leaf 『フルアニ』 キャラクター紹介更新
   並べたことに他意はないですよ? ええ。


[エロゲ] めろめろキュ〜ト 『はちゅかの』 05/26 → 06/30に発売延期
   ちゃんと作ってるんだろうか。まぁ、とりあえず発売日決めとかないと不都合がありますし。


[エロゲ] UNiSONSHIFT 『ななついろ★ドロップス』 ダウンロードに壁紙追加
   こんにゃく終了ということで、ようやく手を付けられます。差し当たってはぎこちない二人を壁紙に設定。


[ゲーム] ニトロプラス 『機神飛翔デモンベイン』 OPムービー公開
   滅茶苦茶気になるデモムービーだ。いとうかなこのOP 「RISE ON GREEN WINGS」 も力強く。小説版デモンベイン主人公のアズラッドは重要になってくるような感じだが……


[ゲーム] ECOLE 『MELTY BLOOD Act Cadenza』 08/10発売
[ゲーム] メッセサンオーのPS2版パルフェ購入特典がヤバい件
   いやもう言い訳できないくらい素っ裸じゃないですか。しかもある意味ネタバレに近いし。


[ゲーム] とらのあな、「kimikiss-original sound tracks-」 発売記念イベント参加チケットを配布!  (今賀堂より)
   ゲストは能登。出演者を考えると、先着順が相当キツくなりそう。


[カラオケ] 「ハレ晴レユカイ」 DAMで配信決定!
   踊るためにはまず、メンバーを5人用意して広めの部屋を予約するところからだ。


[創作] 虚構は事実よりも雄弁に語れない。だから出来ること。  (モノーキーより)
   現実の情報量には敵わないし、現実はフレキシブルには動けない。だから要素を絞って突き詰める。


[創作] イラスト・絵画が上手なのは、先天的?後天的?  (STAR LIGHT PARADEより)
  絵描きにこの質問をすると、まずは最初に 「努力はしたのかい?」 と訊かれるでしょう。


[ネタ:ラノベ] PS2 『涼宮ハルヒの冒険』 (仮題) に期待すること  (REVの日記より)
   謎の情報に関連して。朝倉さんの攻略は難しそうだ。失敗すると 「鮮血の結末」 (別名:14) へ。長門さんやハルヒの攻略も、失敗すると世界ごと改変されて消されちゃうし。


[ネタ:ゲーム] PSPがこの地獄から生還できるよう真剣に考える
[ネタ:アニメ] TVA 『MUSASHI -GUN道-』 まとめサイト  (かーずSPより)
   これはひどい


[ネタ:エロゲ] Stellar新作 『ひかえぃ!』 がバカすぎる件  (今賀堂より)
   つーかこれ世間的に大丈夫なの? 3000円ならネタで買ってみようかなぁw


[ネタ:エロゲ] 「ジョイまっくすお届けサービス」

ニトロプラスの最狂広報“ジョイまっくす”が購入された商品をお届けしちゃうサービスです。
日本国内なら何処へでも、お届けします!

   君のぞらじおリスナーなら常識かも。