つぐみ寮へようこそ。本気で何もないけど、大歓迎するから許せ。

連結、ってエロいよね。

 自分が関東に来て以来雨が多い気がする。洗濯物とか布団とか飯の買い物の心配をしてしまう独り暮らし初心者。
 タスクは休みにまとめて、ってことで 「Incl.」 と 「Silly-Go-Round」 を買いに行こうかと思ったのだけど雨で断念。前者は前触れた通り、後者はオリコンの特集ページで聴いてる印象ではなかなかの名曲。 『.hack//Roots』 のOPで聴くより良い感じです。


 ようやく 『この青空に約束を―』 終了しました。
 もう、なんか言いたいことだらけで、でも文句なんて言うわけもなくて、とにかく、もう、全部、良かったです。文体が丸戸調になって読点が増えてしまうほど好きです。同じくこの作品が好きという方は、ネタバレ有りでガンガン意見とか感想を送っちゃってくださいな。
   参考:戯画 『この青空に約束を―』