今日の一言コメント

涼宮ハルヒの憂鬱最終回予想。 七夕、憂鬱Part?、朝比奈ミクルの冒険作成秘話。 この順番で終わると思う。 もしこの通りなったら一生京アニについて行くだぜ?

憂鬱で最終回だと綺麗に終わりますが、我らの長門さんの影が薄いままなので消失までの第二期超希望。

オラタン仮想サーバー・・・技術力が必要そうですな・・・。 ちょっち自分には厳しいかなぁ。 オラタン並みのレスポンスの新作マダー? フォースのモッサリ感はもううんざりです。

初心者お断りな操作系でもいい、あの緊張感よもう一度。もっと一撃必殺っぽく際どいバランスで。

Schoolぷろじぇくと、 絶ぇーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ対!買いまっせ!!!…もうなんとでも呼んで下さいorz

その情熱は大切。でもロリコンには変わりない。

>5/9の画像
入社直後から散々お世話になったものです。 あの時はまだ一般人だったのよ・・・。

個人的にはノギス型が好きで、マイクロメータ型は使いづらい気がするんですがねw この時は時間が余ったので彫刻して遊んでました。

サマーデイズ製作日誌のテレカ企画で、1位が断トツで「言葉メガネ」だったのは驚きました。 みみみ先輩が不人気だった辺りから、自分の中ではメガネ属性は終わったものとばかり思ってました。

眼鏡は滅びん! 何度でも蘇るさ! ……ところでメガネより眼鏡の方が素敵だと思うのですがどうでしょう。

何か、この姫さまの顔をずーっと見てたら、だんだんラフィールに見えてきた。 しかし、九千円か.....

星界シリーズですな。分からなくはないw 高いけど造形は良さそうですよ?

オープンエアーのヘッドフォンは買ったこと無いなー。痛くなりにくいということだし、買おうかなー。
しかし、一万円越えで手頃な値段とは…。五千越えでもビビッてしまう貧乏性の自分としては厳しい。
二、三千円のヘッドフォンとは比べ物にならない良さがあるのでしょうか。

抜けの良い感じがエロゲとか声ベースには合うと思うのですよ。装着感は個人差はありますけど、まず軽いのが素晴らしい。質は全然違うと思います。試着したり試聴してみるのが吉。一度騙されたと思ってやってみてはどうでしょうか。

ヘッドホンは屋内ではATH−A500。通勤はBOSEのトライポート。 夏場はムレムレですよ。

夏は大変ですよねぇ。耳の後ろから変な臭いが漂うヘッドホン者は注意。

スネーク!スネーク! 発売前からいろんな意味でPS3テラカワイソス

FFやりたいので買うと思いますけどね。しかしまずはWiiからかなぁ。

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20060510i415.htm おいおいどこのバカだよ。やめろよな、またヲタの評判悪くなるだろ。

もういい加減にねぇ。取り逃したくなければ、野球シーズンは後ろ45分確保は基本でしょ。

>エロゲの恒久保全を真面目に考えるスレ まとめWiki
ウチのメーカが出てないなら良し。
……まぁエンターブレイン内でテックジャイアン編集部が「独立愚連隊」と称されているレベルのものかもしれないが。

独立愚連隊ワロスwwww 本スレで自分のメーカーの系列を白状するのもアリ。