こいつはただのバカではない。

君は 「腹が減った」  と言う。

 今更年賀の挨拶をする☆画野朗はドジっ子。(挨拶)
んで、新作はどうなってるのでしょうか。そこを書こうぜ。


 ちょこちょこと 「ハルヒの感想はやらないんですか」 的な意見が来てるんですが、今のところその予定はありません。単純な面白さで読んでいいと思うので、あまり深読みする必要も無いかと。話に関係ない駄文は書くかも。


 名古屋から帰ってくるついでに秋葉原寄ってきました。『ななついろ★ドロップス』「妹ちゃれんじ!」 、外付HDD300GBとATH-AD700を接収して散財、ミアカフェで提出用の作業報告書を書いて、新規の@ふぉ〜む茶房に特攻。結果は……どうにもさっぱりですが詳細は明日にでも。
 画像は丸五の特ロース定食。肉と油が大好きな自分としてはかなり高得点。うまうまー。秋葉原の旨いモノは常時受付中です。