今日の一言コメント

ここのところ毎日記事タイトルがハルヒな件について。 今日のに関連して http://www.youtube.com/results?search=mikuru+beam&search_type=search_videos YouTubeで「mikuru beam」で検索すると…

ちょwwwwみくるツヨスwwwww 

今月のTGによると、「がくと!」でデビューした銀時計の最新作「おたく☆まっしぐら」は原画神無月ねむ、ラッキョ、そしてシナリオは「田中ロミオ」さん!! 主人公がオタクである自分に絶対的自信を持っているキャラなのでライトなノリが期待で
きそうで早くも期待大です!

ネタに走っても強いのがロミオ。

ジャネットデース!に対する七海の言動の全てに笑ったのを思い出した。

ジャネットとかネコミミとかジェットとか、ヒロイン以外の存在感がすげえ。

いとうのいぢ先生のサイン会に沢山の人が列をなしていた ようですが、そんなに上手い絵だとは思えない・・ 人の志向は様々ですからあんまりどうこう言えませんが はまっている人に取っては魅力的なんかなぁ・・ それとも話が面白いのかな?月姫Fate原画家武内氏、 この人の絵はさほど郡を抜いたものはないのですけど ゲームのシナリオ先行で、原画家の人気もある、みたいな ・・いとう先生もそんな感じ?それとも違う? 違う場合は俺の目が節穴って事かな? ああ、武内氏は好きですよ。

シナリオ人気があればユニゾンシフトの作品は今頃アニメ化されてますよw いちたま先生のシナリオはなんつー超普通な感じ。上手さと魅力はまた別物なんですよきっと。昔みつみ絵が嫌いだった頃は肩身が狭かった。

全人類はひょっとこ仮面と洗脳エリスを眺めて20000回ほどニヤニヤした後にガンタンクことフェンターの使えなさっぷりに絶望するべき。 そういえば当時、君ってルビッカに似てるよねと素で言われて軽くトラウマになったことを思い出しました。

ルビッカ乙。正直一番難しかったのは 「ただ一国のためでなく」 のルジャノール改三機同時撃破だと思う。フェンターもひどいけど、初期に出てくる魔装機もかなり辛い。

「声優オタ」っていうよりは「ラムズ信者」狙いですかね。
少し極端な話ですが、制作費10万円で1万人から10円ずつ徴収しても
制作費1万円で100人から100円ずつ徴収しても収支はプラスマイナスゼロです。
あとは「特定絵師が描いたエロゲなら何でも買う」のと
「特定声優が出ている作品なら何でも買う」のも同じようなものかと。
……いや正直「なんでパルフェなんだよ」と思うことしきりですが。

そしてどこまでも鶴屋さんスキーな俺。

あー、金がかかってないと考えればそう不自然でもないのか。だからって認めるつもりはないですけど。鶴屋さんは笑いすぎw

よし!!! ORIGINAL GENERATIONS k t k r !!!!! OG厨と呼びたければ呼ぶがいいさ。(開き直り)
スレをざっとみたが、ロアってマジか。懐かしいな。
ミロンガの名前もあるが、OVA とドラマCDのあたりもやるのか?
何度も言うようだが、名義変更に気付かないでレオナの声が変更になったらどうしよう。
あの頃はアレだったけど、今なら大丈夫だと思うんだよ、ゆいにゃんは。
他の決まっていないキャストにも期待。シャインとかカイ少佐とかジャーダとか。テンザンはどうでもいい

ゆいにゃんは大丈夫だと信じてる。話の筋も変えるのかな? CGも最新で頼む。

ニコルソン・ベイカーフェルマータ、また懐しい単語が…… 小学生のころ図書館で読んで興奮してましたよ。 思えばあのころから道を踏み外したのかもしれない。

確かに小学生には刺激が強いかも。個人的には中二階が好きです。読むとすげー疲れるけど。

MOTHER3買いました。たのしス、たのしス。仕事行きたくねー

仕事しろ仕事しろ。

Animelo Summer Live 2006 -OUTRIDE- 特別優先申し込みの落選連絡が来なかったぜ イヤッッホォォォオオォオウ!
栗の子と ALI PRO の生歌が聞けるぜ イヤッッホォォォオオォオウ!
チケットが手元に届くの大分あとだと思うのでかなり不安なんですが。

ヒント:俺にくれ

百瀬王...... カッコいい

二丁拳銃を辞めて必殺技はヘルアンドヘブンで。