モノごころ 願いが叶う奇跡が起こる

超常陸。

 四日連続やすり作業でそろそろ腱鞘炎が心配になってきた。鋼材をひたすら削らせられるってだけなんですが、経験者は分かるとおりこれがまたしんどいのです。2時間も続けると掌が抉れて痛いとか通り越して麻痺してくるし。残業が全くないことと、被削物の声が聞こえるようになったのが救いといえば救いか。 「くやしい…! でも感じちゃう……!」 とか聞こえた。
   関連:May-Be SOFT 『モノごころ、モノむすめ。』


 しばらくの間Webラジオの方は省略させていただきます。ここのところWebラジオは最終回・新番組が多かったりしますが、イチオシは 「集まれ昌鹿野編集部」 で。鹿野優以は「人生仁王立ち」 の時から注目はしてましたが、ハードに弄られると最高のポテンシャルを発揮することが判明w 第1回から地上波で立ちション体験の話をする鹿野優以に全米が惚れた。
   関連:正直ココを見てればウチのWebラジオコーナーなんて要らない予感