今日の一言コメント

引越し乙であります。石丸電気というと赤塚駅ですかな? PCパーツはあそこか通販がよろしいかと。 ヲタ分は水戸市内のサントピアビルの最上階にアニメイトがあるのでそこらへんがいいかもしれません


当方も出張で2月から石丸電気から車で5分位の所に住んでおります。赤塚の石丸電気は何気にちゃんとエロゲが揃っていて助かりますね。

お、貴重な情報サンクスです。今は赤塚駅まで原付で20分くらいのところに住んでます。新作もキッチリ入ってるのでポイント高いですねー。

二駅行ったところに石丸電気 うおーっ。水戸には一つしかないんで、たぶんそこは私の行ってる店ですね。なんか痛々しいノートの置いてある(←失礼)。きっといつの日か店内ですれ違ったりすると思いますがよろしくお願いします。

あるあるw 多分土日にウロウロしてます。

>studio774
もっと力入れてよサウンドテイル…。
ゲストとか呼ばないと間がもたないぞ。(特にキンタが)

よく見れば、全員「あると」の面子ですね。
本家よりもぴあキャロっぽい作品でサブキャラも生き生きしてたし、
結構好きな作品だったりします。シナリオ薄味だけど。
本家と違って、ちゃんとヒロインに本番あるのもポイント高し…って当然か。

キンタもだけどちゃーさんも結構辛いんじゃない? みんな好きだけど。 『あると』 は結構評判良いですね。気になる。

「末期、延期病」なんてフレーズが浮かびましたw>延期病はクセになりやすい

センスあふれるw さあ、 『キュラキュラ星人の (ry

この青空に約束を
今回、特に攻略順などはありませんが、
個人的なオススメは宮ルート。
もしまだ手を付けていないのであれば、
頭の片隅にでも入れておいて頂ければ幸い。

>「もしも明日が晴れならば」とか「ロストチャイルド」とか
我慢はしたものの・・・撃沈、放棄。
こういう受身というか、弱気な主人公は生理的に受け付けない。
なぜに最近のゲームやアニメはこの手の主人公が多いのか・・・。
・・・時代の流れ?

了解です。
ヘタレ主人公は……悩ませると物語の展開を考えるのが容易になるから増えた、というのもあるかも。

劇場版「CLANNAD」を制作される出崎監督に一言だけ。 「制作前に一度は原作をプレイしてくださいね(笑顔)」 無理な注文ですかね(笑)?

真っ当だけど難しい要求乙。

虎の穴で「ななついろ★ドロップス」発売記念にいとうのいぢさんとぺろさんのサイン会があるとHPで9日に告知されたのに、10日には消えてました。 整理券配布は14日からだから配布終了というのはありえないし、不思議です。

これですか。公式で宣伝するまでもないとか? 分かりませんなぁ。

まさしく劇場版AIRは悪夢というにふさわしいものでした。
見終わって、「これ原作やったことねーだろ」なんて感想が自然に出てくる時点で救いようが・・・
あと地元では上映しなかったので、バスで三時間かけて大阪までいったのも加わり、その失望感はかなりのものでした。
しかし、あの行人さんLOVEな観鈴が魅力的に見えたのだけは認めざるを得ないのもまた事実。

まぁ、壮大なネタだったんですよ。今回の蔵も。

水戸で『涼宮ハルヒ』や『うたわれるもの』 が見られるのですか?

ハルヒYouTubeで。うたわれはこっちでやってないの知らなかった……一月に一度くらい地元に帰るので、そのときに友人に頼もうかな。

斎藤桃子宮崎羽衣の声の区別がつかない‥

ヒント : バカが桃子 黒いのが羽衣

パンネロに刀を持たせましょう(マサムネ推奨) えらく萌える パンネロ加入してから最後までずっとPTに入れていたのでうちのパンネロは他のメンツよりLVが15も上でした

ウチのパーティはおっさん・フランですが何か? フランの尻最高。

ギルガメッシュとは戦えたよー いやぁ、ビックブリッジの死闘はいいやね もう悔いはないからシナリオ勧めて終わらせるかねぇ それはそうとギルガメッシュナイト(ry

関係ナスwwww 時間を買いたい気分ですわ。

>ぱんつを布きれと捉えるなかれ。言葉を使わぬ心理描写である。
時にぱんつは何もはいてないよりも扇情的になる。
巧く魅せられるかどうかは腕次第だ。
故にぱんつは、細心の注意を込めて描写しなければならない。

全く以てその通り。シワの一本も妥協してはならぬ。

TOPのメイドさんが寝ていたのが半覚醒されましたか(w。完全覚醒して復活される日をお待ちしております。


もしかして、更新停止中はメイドさんの目が閉じてるんでしょうか?

その通りです。天野さんがバリエーションを用意して下さいましたのです。

これだけは言いたい。お帰り

どもです。これからも頑張るッス。