変わりゆく世界が 足音立てても

ANSYS

オルタは軽く一周。
なるほど展開としては王道で熱い部分もあるし、挿入歌が入るところは涙も出そうになったけど名作には遠い感じかな。グロの必然性も微妙。さて、次はオルタの動向ではなくage自体の動向に注目。今年に入ってから機雷原に飛び込んでばかり……3月末までは雌伏の時か。


こっそり 『東方文花帖』 も始めてます。レベル5から段々とキツくなるけど、音楽は相変わらずクオリティ高い。早くレミリア様と闘いたい。


『フルアニ』 のストーリーが何度見てもIZUMOメソッドな件。

運命の系統樹がPCに移植決定みたいですねw 静留ルート追加はほぼ確実……ってそこから攻めるのか

あー、マジだったらしいですね。静留ルートよりじゅうななさいルートの方が高村センセと相性が良いと思うんですがね。18禁化は無いからそれほど期待はせずに続報を待つ。