今日の創作系

[かしまし] 『Six-Alchemy』 20万Hit記念絵 (02/17)  はずむキュンがやす菜の毒牙に……

私の中でははずむ君はいじられキャラなのですw

   性転換するほど同意。


[かみちゅ] 『やまぐちほむぺ』 日記絵 (02/17)  光恵ちゃん(の乳)は化け物かっ!!!
   鳴子ハナハルの描く巨乳はそれだけで18禁指定だからなぁ。是非次はエロマンガの方を(ry


[ローゼンメイデン] 『ぽんじゆうす?』 連載漫画 (02/17)  「変態ジュン」 第22話
[リリカルなのは] 『茜猫』 素材 (配布)  なのはカウンター
   こうしてみると華やかなキャラが多い。02/14日記のバレンタインユーノきゅんも必見。


[Fate] 『EGA.』 日記絵 (02/17,18)  エーデル卍固め&天上Fate
[Fate] 『かぼす。』 TOP絵 (02/17)  龍洞寺で宴会
   まさにオールスター、圧巻であります。バーサーカーモエスw


[パルフェ] 『Chia’sへようこそ』 TOP絵 (02/16)  ふゆはコタツにみかんよねー
[智代アフター] 『夜想曲』 イラスト+感想 (02/16)  「音無き流れは水深し」
   智代アフターについてはまだ全然自分の領域まで落とし込めていないのですが……再読の価値はある、と思わされます。


[アイマス] 『五月荘』 TOP絵  「あたりかまわずパイルダーオン」
[制服] 『KOKIKKOweb』 TOP絵 (02/16)  神戸屋っ娘 (メガネ装備)
   この間久し振りに神戸屋行って、この制服をデザインした奴が変態であることを再認識。