今日のWebラジオ

○ 『峠のラジオ』 第7回放送 (02/17)  ゲスト:川瀬浩平  (MC:佐藤利奈 UPLIFT)
   またn (ry 味噌ラーメンに唐辛子っておかしくないよな? りなっちがラオウが好きな理由がオメガワロスw 名古屋の道は確かに広いけど、歩道は別に広くないところも多い。つーかまた教育ラジオになってきたぞ。


○ 『君のぞらじお』 第47回配信 (02/17)  ゲスト:奥井雅美  (MC:栗林みな実 たかはし智秋 谷山紀章 ジョイまっくす 浅井清己 吉住梢 斉藤K)
   ヘタレ孝之ネタは久し振り。もう勢いだけで笑ってしまった。アージュの宣伝コーナーが栗の子斉藤Kでスタート。来週はがっかりゲスト。しかし……オルタが出た後ageが無くなったらこのラジオも無くなるんだよな。それは惜しい。


● 『かしましらじお』 第20回放送 (02/17)  (MC:植田佳奈 堀江由衣 田村ゆかり)
◎ 『たくろあ航海日誌』 第16回放送 (02/17)  (MC:中原麻衣 植田佳奈)
   バカが嫌いじゃない中原とバカが嫌いな植田。たくろあ航海日誌は 「ギスギス感がイイ感じ」 らしい。犬の発情話とかスズメミサイルとか今回の本当に中原はダメダメだなw 植田もかなり走ってるけど。


  『オーガスト放送局 はにはにラジオ』 第33回放送 (02/17)  ゲスト:梶田夕貴  (MC:猪口有佳 岩居由希子)
   梶田夕貴の単独コーナーといえばひとりがっ (表と裏の境界 


  『超輝け!大和魂!!』 第21回更新 (02/17)  (MC:かかずゆみ)
● 『緒方vs土門 MOEMOE 漢組!ぐれ〜と』 第20回更新 (02/17)  (MC:緒方恵美 土門仁)
   02/24に有給取った奴はage信者だ! 延期すると信じて取らなかった奴はよく訓練されたage信者だ!


  『SOS団ラジオ支部』 第2回放送 (02/17)  (MC:平野綾 茅原実里 後藤邑子)
   このラジオは角川関連だからかやたらと 『SHUFFLE!』 推しなんだな。邑子先生の名古屋ネタ


  『アリカ&ニナの乙女ちっくレディオ』 第21回放送 (02/17)  (MC:菊地美香 小清水亜美)
   小清水はようやく二十歳なのか。若さって大切、と声優ラジオ聴いてると感じるのだった。


  『萌みゅう』 第71回更新 (02/17)  ゲスト:徳永愛  (MC:YURIA 小池雅也 K杉)
● 『web喫茶よずりの』 第105回配信 (02/18)  (MC:rino)
   相変わらずyozucaはレコーディングが忙しいらしい。 「たったひとつだけ」 はタクロア本編とは関係なく名曲だと思うのだ。


  『マジキュー ラブラドールリボルバー』 第98回放送 (02/17)  (MC:新谷良子)
○ 『山本麻里安のはにわマイハウス』 02/17分更新  (MC:山本麻里安)
   この人はなんで毎週罰ゲームをさせられてますかw やっぱ芸人だな。臭い臭いって言ってるが誰か試す人マダー?