他人に恨まれることの意味、教えてやるよッ!

目潰し!

軽くカラオケで4時間。
檄!帝国華撃団」 のすぐ後に 「存在」(CooRie) を入れるのは反則だと思います。 「トモシビ」(Suara) が2/22配信だったとか、 「みちしるべ」(ゆうまお) が入ってなかったとか微妙に心残り。しかしオルタ発売前に 「未来への咆吼」(JAM Project) で準備完了であり当方に迎撃の準備あり。
そんなところにタレコミがあったんですが、オルタはCGモード・音楽モード・回想モードなしってマジっすか。実装する余裕もなかったのか、分割される予定のオルタ完結編を買わないと見られないのか……公式HPではようやくサンプルCG等が更新されたり、本当に発売されるとは信じられない状況が続いている。


『かしまし』 第6話。
はずむの二股宣言には覚悟が足らない。はずむの考えが理解しにくい状態にあるってことは、やはりこのアニメは周辺人物の困惑状態から観測してほしいということなんだろう。あの複雑な人間関係は、何度見てもエロゲを基準に考えちゃうんだよなぁ。 (生命係数の話を無視すれば) マルチエンドの為にあるような設定だし。 「はずむ♀×やす菜」 「はずむ♀×とまり」 「はずむ♂×やす菜」 「はずむ♂×とまり」 「はずむ♀×明日太」 「はずむ♂×あゆき」 ……個人的にジャン・プウはナシ。 応用的に 「はずむ♀×やす菜×とまり」 「はずむ♂×明日太」。(えー)