今日の一言コメント

>カップルで科学の話をして楽しいか?
哲学研究者同士のカップルが、夜寝る前に哲学のテキストを 一緒に読んで団欒するという話を聞いたことが(笑)。 「あそこのカップルが別れるとしたら、恋愛問題とかじゃなくて、理論の解釈の仕方の違いだろうなー」

うらやましいなぁ。大人でラブラブな議論は相手をちゃんと尊重して進む……と妄想。あまりに専門家同士すぎると危険w

アイマスDVDの不具合回収は非常に残念でした。 お菓子屋の謀略にもめげず、生きる糧にしようと待ち望んでいたのに・・・っ。 対応が遅れたebはもっと責任を自覚するべき。 ナムコの公式よりも対応が遅いとはどういうことでしょうかね。 謝罪と賠償を(ry

アイマスを取り巻く環境は厳しいですねぇ。アレはやっぱりゲーム中でアイドル達がバリバリ動いてるところを前面に押し出してプロモーションするべき。そうすれば堕ちる人も増えるはず。

遥かに仰ぎ、麗しの」のライターが健速氏じゃないディスカ!!こなかなスキーとしては、買い確定〜。現在唯一期待してるライターです。この人がPiaGoにもいてくれれば・・・・。でもでも、やっぱ一番は最近原案やら裏方回ってる田中ロミオ氏。ライターにカムバーーーーーーック

それはもう期待してますよ。PULLTOPはどんどん好きなメーカーになっていく感じ。Piaキャロと健速氏が入ったらものすごい不協和音を奏でそうだ。ロミオは……このまま企画屋になるかも知れませんね。

バーチャロン10th Anniversary .WA.T.C.のDVDオメガホシスwwww
TOPプレイヤーの動画を一度でいいから見たかったので、これは買いですな。

見た後はすぐドリキャス起動 → オラタンだろうなー。チャロン新作はもう出ないのかなー。