今日のWebラジオ

  『インターネットラジオ カレイドスター』 第84回更新 (01/23)  (MC:広橋涼 大原さやか)
● 『Solty Reidio』 第16回更新 (01/23)  (MC:斎藤桃子 浅野真澄)
   「桃ちゃんはみんなを出し抜いて上へ行きたいんでしょう?」 まーすみーん! 公開録音もあるのか。


● 『週刊!アニたま金曜日』 第16回更新 (01/23)  (MC:鳥海浩輔 やまけん 又吉愛)
● 『☆開運☆野望神社☆』 第13回配信 (01/23)  (MC:生天目仁美 伊藤静)
   「私、曙に足りないのは反省だと思うの」 確かに。能登の話になった途端声のトーンが変わる生天目先生。


○ 『プチらじ』 第4回配信 (01/23)  (MC:茶谷やすら 榎津まお)
   「美少女ゲームに出てくる人はみんな18歳以上だから!」 流石会社員になっただけあってうなっち必死だよw 声優3人が集まって早口言葉。どこかすかてんチックだが、まおの早口言葉はなんとなく和むなぁ。まおは強気キャラが似合うと思うんだ。チャターニはもうヨダレ声優でいいよ。


  『R-24hr』 01/23分配信  (MC:白石涼子)
● 『裏アニータンコメント』 01/23分配信  (MC:田中理恵 吉田尚記)
   田中理恵に怒られる吉田アナが超うらやましい件。理恵嬢、結婚願望はあるんですねぇ。


  『ラジオしちゃうぞ!メモオフ#5』 01/23分配信  (MC:野川さくら 井ノ上奈々)
  『Navel×Lantis ねぶら』 第28回放送 (01/23)  (MC:後藤邑子 荻原秀樹)
   最近更新遅れがちだなー。


  『ドラマティック・エンジェル』 01/23分配信  (MC:野川さくら 宮崎羽衣 酒井香奈子)
● 『魔法少女ベホイミの新感覚☆癒し研究室』 01/23分配信  (MC:門脇舞 佐藤梢)
   最近ぱにぽに原作版を読んだ。原作ではベホイミはなにげにカッコいいキャラだったのね……6号さんの出番がオメガ少なくて全米が泣いた