今日の創作系

[ローゼンメイデン] 『Honya2』 日記絵 (01/22)  水銀燈;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
[ローゼンメイデン] 『ぽんじゆうす?』 TOP漫画 (01/23)  「変態ジュン」 第三話
   変態の名をほしいままにする男……! そりゃトゥモエも惚れるわ。


[ローゼンメイデン] 『犬飯』 TOP絵  がんばった!カナたんがんばったかしらー(ノДT)
[ローゼンメイデン] 『新・彦二部屋』 TOP絵 (01/21)  「バイオリンだけが武器だなんてだれがいったかしらー」
   金糸雀TUEEEEEEEE!! 薔薇水晶はどこを見ても恨まれてるなぁ。同じ新キャラでも金糸雀は愛されてるわー。


[ToHeart2] 『夏の追憶』 日記絵 (01/21)  図書室での一幕
[ToHeart2] 『空気の箱詰』 TOP絵 (01/21)  「こんな格好がいいのかしら?」
[ネギま!] 『He@ven St@irs』 日記絵 (01/22)  スパッツせっちゃん
   スパッツはせっちゃんの一部です。サイドポニテは扱えるキャラが限られる神器なんよ。


[水月] 『5年目の放課後』 日記絵 (01/21)  シンミリ雪さん
[プリっち] 『Chekoro』 日記絵 (01/22)  クルルの領域
   2005年の作品の中では高評価にも関わらず、二次創作はかなり少ないですねぇ。扱いやすい素材だと思うけど。


[ぬこ] 『Snake Foot Worker』 日記絵 (01/20)  ネコの音楽団
[ぬこ] 『FORZA』 落書きコラム (01/21)  ご褒美。
   それはヒドスw ウチの猫はエロゲやってる最中にヒザの上に乗ってくるので邪魔 ('A`)