今日の一発ネタ

[エロゲ] Rusk 『君と恋して結ばれて』 体験版公開  (れ・ざむる〜ず より)
[エロゲ] Jellyfish 新作3タイトル同時発表!!

なお、発売日につきましては、前作LOVERSの反省から、発売が確実な状況になるまでは、発表しない様にさせて頂きたいと存じますので、何卒御理解を賜ります様お願い申し上げます。

   いや、普通はそれが当たり前ですけどね。


[エロゲ] 直接スタッフに励ましの電話をかけよう! 「ファルセリPHONE」 (蛇ノ道ハ蛇ソフト)  (今賀堂より)
   とりあえず突撃する勇者求ム。


[アーケード] アーケードゲームとしてのアイドルマスターって実は既に終わってるのかもしれない  (かーずSPより)
[アニメ] 5年2組の楽しくもちょっとHな日常? 『今日の5の2』 発売決定  (楽画喜堂より)
   作中の映像が公開。これで小学5年生だとすると 『苺ましまろ』 の立場はどうなる。


[声優] 日高のり子 - Wikipedia
[イベント] MOSAIC.WAV 『SPACE AKIBA-POP』 発売記念ライブ、小池雅也氏も参加
   物凄いテンションだったとか。トラブルがなかったなら幸い。


[同人] ミステリーとしての『ひぐらしのなく頃に』の問題点-まとめ  (モノーキーより)
   受け手の 「予想」 は外して 「期待」 は外さない、というのが自分の考え。そういう意味で期待の方向付けを誤ったかな、と。


[音楽] 榊原ゆい Official WEB site 『LOVE×TRAX』 50万Hit記念壁紙公開
   ここでエロス壁紙とは、ファンサービスを心得ておる。 『yuithm』 内に収録されているオリジナル曲 「Realythm」 のPVがHOBiRECORDSのページで公開中。


[音楽] Key Sounds Label、02/24に3タイトル同時発売  (今賀堂より)
[音楽] JAM ProjectのベストアルバムとライブDVDが2006年4月5日にランティスより発売
   ageのページで告知する事はないだろ。JAM Projectは最高だし 『未来への咆吼』 は名曲だと思いますが。


[ラジオ] 「涼宮ハルヒの憂鬱 SOS団ラジオ支部」 02/03からラジオ関西にてスタート!  (MOON PHASEより)

パーソナリティ : 平野綾 (涼宮ハルヒ役)、茅原実里 (長門有希役)、後藤邑子 (朝比奈みくる役)

   ランティスウェブラジオでも配信。キャストは初出だが、原作を読んでいる人からは微妙という声が……


[PC] GPLの次期バージョンについて  (NaokiTakahashiの日記より)
[軍事] これが空母だ  (変人窟より)
   ああっすげえ格好いい。マジで浪漫のカタマリだと思うよ。


[学問] Wikipediaの認知科学に関連した項目  (青ひげノートより)
[世界] あなたは外国人からの以下の疑問にいくつ答えられますか?  (STAR LIGHT PARADEより)
   もはや消滅しかかってる文化も多いな。明確な正答がないものも多く、個人の思考によるだろう……と、問題の不備を指摘して真面目に考えようとしない人間が一番悪いか。


[ネタ:2ch] ブリッジしながらタバコ
[ネタ:世界] この画像をまっすぐに見て10秒間笑いを耐えろ
   1msで爆死。