なりふり構わず 前へ!前へ!

いざ、ビックサイト。

会場では節度ある行動をお願いします。絶対に走るなよ?


この世には二種類のオタがいる。喪失を経験した者とそうでない者だ。自意識の歴史とオタ遍歴が同意義の自分には喪失はない。生まれたときからヲタでした!


いよいよ今年最後のタスク、コミケへ出発。出先の予定次第ですが、基本的に31日まで更新できません。
資金が心許ない感じではあるが、葉鍵月での雰囲気買い (あるいは勢い買い) を減らせば対応できるだろう。今年もオメガ寒いんだろうな……雪が降らなきゃいいけど。入場待機するなら寒さ対策と水分の取りすぎには注意して下さい。トイレは毎度ながら悲惨なことになるし。冬コミに関して連絡のある方は上にあるHotmailの方まで。そちらは出先でもチェックしてますので。
   関連:コミックマーケット69特設ページポにゃペぺ堂
       ちょっとまて、そんな装備じゃあぶないぞ (夏コミ向け装備)





とりあえず現状チェック終了決め撃ちサークル及び企業リスト。まだ増える。


サークル:どーじん023 milktub Masterkey(ES). スブルマン うつらうららか みりんぷれいす ivycrown Hypertensive Cat 他人の代表 (委託) くじういん (委託) Clonic Moon (委託) おもむろに  ヘルフレグランス OBA-Q HONPO QT K−1
企業:ホビレコード minori PULLTOP ave;new 

気になるジャンル・その他企業は雰囲気で。コミケは雰囲気を楽しむモノだ。