今日の一発ネタ

[エロゲ] S.M.L 『Re:』 オープニング曲 「Everyday」 & サンプルボイス公開
[エロゲ] Marron 第三作 『ひまわりのチャペルできみと』 来夏発売に向けて鋭意制作中

Marronが問います 「結婚は人生の墓場」!? 『学生結婚アドベンチャーゲーム

   遂に竹井10日御大の新作が来たッ。頑張ってさっさと作って下さい。学生結婚というと…… 『結婚』 とか 『おくさまは女子高生』 とか?


[アニメ] サンライズ 『ガンダムSEED』 3作目にゴーサイン  (MOON PHASE 雑記より)
   まぁ、前情報通りか。メカデザは実は嫌いじゃないんだけど。


[音楽] あべにゅうぷろじぇくと第4弾 「ミルきゅん☆プリン!!」 ショートバージョン公開!!
[声優] 井上喜久子 、24〜25日限定お姉ちゃんのメッセージビデオ公開  (魂は永遠に彷徨うより)
   お姉ちゃん大好きな某絵描きさんに贈る。


[創作] 世界への違和感とSFの魅力  (RE V の日記より)
   『ユメミルクスリ』 がおおよそそんな話だった。OPテーマを良く聴けば分かることですが。


[創作] 三行で書けよ、そんなことは。  (モノーキーより)
   猛省っ……!


[Web] ネットサーフィンしているときの集中力は9秒  (everything is goneより)
[Web] mixiという幻想の共和国、そこは内ではなく外である  (青ひげノートより)
   大体自分の言いたいことと同じ。もう次のビジネスモデルを考えないとなぁ。


[PC] "2005年 窓の杜大賞" 結果発表!!  (駿河電力/スク水.jpより)
   ウゴツールは流行ったなぁ。PSP持ちではないので携帯動画変換君にはお世話になってませんけど。


[ヲタ] メイド喫茶オーナーがご主人様の質問にお答え致します  (ANGEL HEARTより)
   どこだろうねw なんかじっくり考えれば答えが出そう。なかなかメイド萌えの激しい人だ。


[宇宙] 天王星に新たに2つの輪を確認、NASAが発表  (カトゆー家断絶より)
[宇宙] 天王星 - Wikipedia
   トップ2を見たばかりだと 「天王星宙域会戦で13本の内9本が消滅」 とか想像しちゃうな。あるいは 「天王星の質量の三割が蒸発」 とかね。


[ネタ:ゲーム] モータルコンバットってどんなゲームなの?  (モノーキーより)