たとえ片足が吹っ飛ばされても、その足を杖に立ち上がってよぉっっ!

雪、積もってるよ?

今日も頑張る貴方にぱんつのえらいひとによるクリスマスプレゼントを。


なかなか大きな地震が。
東海地方の人間は分かるだろうけど、物凄くデリケートになっちゃうんだよね。全力で外まで走ったっての。幸い目の前が公園なので、そこまで出ればおおよそOKだと思うんだが……せめて俺が引っ越すまで東海地震は勘弁してくれ。


ユメミルクスリ』 あえかシナリオクリア。
色々と人を選ぶ要素はあるし完成度が高いとは思わないけど、共感を呼ぶ力は凄く大きいと思う。タイトル通りクスリのように脳の底から殺菌消毒してもらった気分。極めてヒロイックな物語であり、エンターテイメント作品というのが今のところの印象。


今日の夜は 役にたたないオーガスト対策 in ねとらじ かな。22:00より。