今日の創作系

[あけるり] 『夢見屋』 冬コミ新刊 (Circle) 「One hour 〜Another view リリースリット・ノエル〜」
   リースの素敵なポップが目印。TOP絵のぴょーん!!ヽ(゚∀゚)ノもなかなかw


[さくらむすび] 『うつらうららか』 Diary (12/23)  「腹ぺこ可憐さん」 No.4
   ちょw それは圭吾の稼ぎからして無理w 留年は楽しいですよ?


[東方] 『石切場』 クリスマススペシャル7部作 (TOP)  「咲夜・さんタ」 第3・4・5部
[ToHeart2] 『眠りの園』 イラスト置き場 (12/23)  HMXな方々
   コレがカタログだとしたらどれを選ぶべきか……究極の選択である。やはりセリオか? エロいイルファか?


[リリカルなのは] 『Laugh Maker』 TOP絵 (12/23)  凛々しいシグナム
[ローゼンメイデン] 『CherriA』 TOP絵 (12/23)  ヒナとカナのドーナツリース
   あっという間に食べ尽くされるのー。


[ぱんつ] 『方密堂』 TOP絵 (12/23)  縞ぱんめくりめりくり
[オリジナル] 『どパ』 TOP絵 (12/24)  「あなたが しあわせでありますように」
[ロリ] 『私立さくらんぼ小学校』 冬コミ新作 (TOP)  「こどものひみつ」
   ここの作品は欠かさずやってる俺が来ましたよ。