思い出の宝石箱と手元に置く道具箱

雪オメガウザス

『Nursery Rhyme -ナーサリィ☆ライム-』 感想 はこちらから。 補足を書くか加筆するかしようと思います。
献血が趣味であることを言うと軽く引かれて、 「太い針から自分の生命の要素が外部に持ち出されて、それが加工されて戻ってくるのが楽しい」 と言うとドン引きにグレードアップするのが切ない。ほら、血を抜かれるのって快感じゃない?
第一次カタログチェック終了。まずは毎回行くサークル + 要チェックジャンルによるチェックをして、数の多い人気ジャンルはこれからWebの情報と組み合わせてチェック。今年はあべにゅうとゆいにゃんのCDがまず第一目標 (CDっつーか本人達を見に行く) で、いつも通り大手の本はスルー。当然ひぐらし及び東方もスルー。ひぐらしは俺が冬コミに行ってる間に大須で友人に確保を依頼。全くもって本末転倒だと思うんだがどうだろう。