今日の創作系

[コンペ] 第11回SS企画 『-Christmas Special !!-』 オリジナルSS募集
[コンペ] 第2回 『オリジナルこんぺ』 オリジナルSS募集
   杉田さんすなふさんのところでオリジナルSSのコンペが。双方とも短編なのでさっくり書いて出すも良し、オリジナル故に自分の魂を込めて見るも良し。こういうのを機会に文章書き始めるのも面白いかもよ?


[Fate/stay night] 『くじういんぐ』 冬コミ新刊 (12/19)  「遠坂凛のバールのようなもの文庫」
   SS書き7名、絵描き15名の合同SS文庫本。相変わらず気合入ってますなぁ。夏コミのCLANNAD本 「朋也くんより開かれました!!」 は帰りの電車の中で読んで大変なことになったので、今回も期待したいと思います。 (完全に褒め言葉)


[東方] 『さぎぃ・さぎずぅ』 TOP絵 (12/18)  「空を見上げれば」
[ローゼンメイデン] 『PLASTIC ERASER』 日記絵 (12/19)  姉メイデンシリーズ:翠姉と買い物
[あけるり] 『FANA's FRIENDS HOUSE』 冬コミ新刊サンプル (TOP下)  「瑠璃色の惑星」
   ちびキャラ麻衣もカワイイ。カレンの役回りが気になります。


[鍵] 『夜想曲』 イラスト追加 (12/18)  葉鍵系お絵かき掲示板絵・AIR編
[君望] 『NtyPe』 日記絵 (12/18)  あにさっ!
[FFT] 『狗の足跡』 日記絵 (12/18)  アグリアス サーバント仕様
   俺がFateをプレイし始めて最初に感じた違和感を完璧に再現w これなんてアグリアス? とか思ったし。


[オリジナル] 『PURE DREAM』 TOP絵 (12/19)  クリスマス三人娘
[オリジナル] 『New's Network』 日記漫画 (12/19)  「勉強兄妹」
   これなんてエロ……ゲでもないか。兄の懐が深いケースというのは面白いかも。