今日のWebラジオ

◎ 『ハチミツ期間限定webラジオ in xmas』  期間限定公開  ゲスト:韮井叶 (MC:一色ヒカル 茶谷やすら)
   ゲストは乃田あ韮井叶。クリスマスも収録で哀愁漂うエロゲ声優達のラジオ。やはりここのディレもうなっちか。なんだかヒカル姐さんが酔っぱらってるような‥‥‥一色ヒカルの実家は寿司屋なのか。ついでに去年の分も再配信。


  『男達の沈黙』 第44回更新 (12/15)  (MC:bamboo 細井聡司 Blasterhead)
○ 『ホビらじ』 第15回放送 (12/14)  (MC:榊原ゆい 成瀬未亜 安玖深音)
   ここでも 『どうぶつの森』 が。DS買ってこいってことか。皮被ってる成瀬未亜。これから安玖深音音姫の方向で。隠し芸大会はラジオ向きではない。ゆいにゃん、クリスマススペシャルだからってイタリアンヒゲオヤジゲームかよw 冬コミのアルバムについていくつか。


  『カンださん☆アイぽんのネギまほラジお』 第11回放送 (12/15)  ゲスト:石毛佐和  (MC:神田朱美 野中藍)
  『Radio ToHeart2』 第11回放送 (12/15)  (MC:伊藤静 落合祐里香)音泉版
   エロシチュに興奮するゆりしー伊藤静落合祐里香モノマネはなかなか上手いと思うが如何か。ぐだぐだ感はゲストが居ないとホントにひどい。 『Hello』 アレンジバージョンもなぁ‥‥‥公録が01/15、都内某所で開催されるとか。明日から音泉の方で参加者を募集。


  『お陽さまとおさんぽ』 第4回放送 (12/15)  (MC:生天目仁美)
  『1.2.3.4.GO!ロック!』 第2回配信 (12/15)  ゲスト:rino (CooRie)  (MC:meg rock)
● 『美佳子@ぱよぱよ』 第235回放送 (12/15)  MC:meg rock  (MC:高橋美佳子)
   meg rock絶讃売り出し中。お湯の水割りという概念は初めて知ったよ。


  『萌え総研』 第20回配信 (12/15)  (MC:草柳順子 堀池円 和田カヨ)
  『TV Game Radions X』 12/15分更新  (MC:内藤寛 豊嶋真千子 高橋直純)
● 『声優生活向上委員会shuffle』 第2回配信 (12/15)  (MC:佐久間紅美 中村繪里子)
   たらこキユーピーについて熱弁を振るう佐久間紅美。この二人はトーク面白いわ。天然二人が居ない分テンポも良くなるし、今期はこちらが勝利だろう。