今日の創作系

[ONE] 『ゆずを籠の中へ』 こんぺSS 「子供ノ世界ノ速度」
   少し遅れましたがおねSSこんくーるの作品。ONEからは綺麗な創作が生まれる、そんな気がします。


[Fate/stay night] 『他人の代表』 冬コミ新刊 「これが私のご主人様(マスター)」
[Kanon] 『稚的遊戯』 日記絵 (12/12)  まこみし。
   これは良いまこみし。Kanonのペアと言えばやはりこの二人でしょう。


[SHUFFLE!] 『没後』 日記絵 (12/14)  俺脳内SHUFFLE!第21話
   「先輩を殺っちゃいました☆」 うむ、これが全世界の総意。(若干妄想)


[ToHeart2] 『FukuFuku!』 冬コミ新刊表紙 (TOP)  ニーソはきはきタマ姉
[ToHeart2] 『くりーむうぇる』 TOP絵  ゴスロリ由真
   ゴスロリっつーかもはや裸エプロン。しかも拘束されてるみたいに見えて (;´Д`)


[ガンダムX] 『Clonic Moon』 冬コミ新刊 「月は無慈悲な夜の女王」
   こちらの決意表明が熱い。分かる人には分かるだろうけど豪華な執筆陣でありますよ。これだけ気合の入ったGXのSS合同本なんて存在がレアなので、GX好きは逃さぬように。


[東方] 『-B』 txt (12/14)  妖夢 & 霊夢
[東方] 『DOLPHINICITY』 冬コミ新刊 (TOP)  「Waning Gibbous Moon」
   花映塚ではお惚けっぷりを披露した咲夜さんですが、時には格好いい咲夜さんを。


[FFT] 『EGA.』 日記絵 (12/14)  アグリアス連作:侍
[サモナイ3] 『やまぐちほむぺ』 日記絵 (12/14)  は〜いっ注目〜、みんな〜、今日は何の日か知ってる〜?
   アティ先生の服のラインは乳を強調して生徒を誘惑する罠。