今日のWebラジオ

● 『かしましらじお』 第10回放送 (12/09)  (MC:植田佳奈 堀江由衣 田村ゆかり)
○ 『たくろあ航海日誌』 第6回放送 (12/09)  (MC:中原麻衣 植田佳奈)
   九九も言えない植田とキャバクラのお姉ちゃんみたいな中原。エンディングは中原が歌うらしい。 「ネットの住人舐めちゃいけないよ?」 ゆかりの真似をする中原だが、それで大丈夫なのか? 12/23から25にタクロアの第1話、第2話のモニター配信があるらしい。でも抽選‥‥‥


  『アリカ&ニナの乙女ちっくレディオ』 第11回放送 (12/09)  ゲスト:野川さくら  (MC:菊地美香 小清水亜美)
○ 『君のぞらじお』 第37回配信 (12/09)  ゲスト:水橋かおり  (MC:栗林みな実 たかはし智秋 谷山紀章 ジョイまっくす 浅井清己 吉住梢)
   いきなり水橋登場。メガネの話題になると超生き生きしてる水橋に全米が噴いた。ジョイ先生と章くんきめぇw 今度のイベントにCooRieが来るとか。しかし随分久しぶりに 『君が望む永遠』 聴いたなー。


  『かかずゆみの超輝け!大和魂!!』 第112回更新 (12/09)  (MC:かかずゆみ)
○ 『田村ゆかりの黒うさぎの小部屋』 第135回更新 (12/08)  (MC:田村ゆかり)
   「メダカってカエルになるやつ?」 ゆかりん名言キタコレ。愚痴ると洒落にならないらしい。 『FM一家』 ドラマ化まだー?


  『アフロプラスパラダイス』 第48回公開 (12/09)  (MC:ジョイまっくす いとうかなこ)
● 『志村由美のお熱いのがお好き!』 12/09分更新  (MC:志村由美)
   文化放送の会議室で鍋作ってやがる。全然ラジオ向きじゃない企画を‥‥‥


  『萌え総研』 第19回配信 (12/08)  (MC:草柳順子 堀池円 和田カヨ)
○ 『緒方vs土門 MOEMOE 漢組!ぐれ〜と』 第10回放送 (12/09)  (MC:緒方恵美 土門仁)
   帯状疱疹は辛いなぁ。神経痛が酷いし薬が高いんだよ‥‥‥今週も投稿のレベル高め。


  『比奈×ひなのHINAさわぎ』 第62回更新 (12/09)  (MC:鳩野比奈 中瀬ひな)
○ 『萌みゅう』 第62回更新 (12/09)  (MC:YURIA 小池雅也 K杉)
   OPが 「NA NA IRO」 に。ウルトラオレンジサイリュームは眩しいだろw まさか小池アニキから立川こしらの話が出るとはな。


  『勇気ある誓いはココに』 第5回更新 (12/08)  (MC:米たにヨシトモ)
  『オーガスト放送局 はにはにラジオ』 第29回更新 (12/09)  ゲスト:幡宮かのこ  (MC:猪口有佳 岩居由希子)
   秋山文緒、永遠の女宣言。自動式水道の罠に嵌る幡宮かのこ。次回ゲストはひと美。ゆっこさんが宣伝していたドラマCDについてはこちらから。