今日の創作系

[ぱすてるチャイムContinue] 『UK-WORKS』 TOP絵 (12/08)  ぱすチャC++発売記念ぼたん
[リリカルなのは] 『梅の実画報』 TOP絵  おぱんつヴィータ
   遂にザフィーラが耐えきれなくなったのか、闇はやて攻めなのか。なのはの毒牙にかかった可能性も (*´Д`)


[ToHeart2] 『Chia’sへようこそ』 TOP絵 (12/09)  たれいいんちょとたれいくのん
[ToHeart2]『イニシャルG』 日記絵 (12/08)  日本中から 「もっとセックスする」 との想念が観測史上最大の規模で感知され、またそういう欲望を向けられていることからたじろぐいいんちょ
   いいんちょも大変ですね。どう考えても元凶は貴明なのにw


[東方] 『すぅみぃたん』 冬コミ新刊表紙絵 (12/08)  魔理沙&妹様&プチ霊夢
[東方] 『東方FSS』 日記絵 (12/09)  「靴はアゲ底」
[東方] 『パパンの小部屋』 日記絵 (12/06)  寒色マジック
   こんだけ寒いというのに全然空気読めてないな九番め。


[オリジナル] 『風道。』 連載漫画 (TOP)  「原潜さん」 第3話
   魚雷発射口が胸じゃないかと期待してた人の数 → (1)