今日の創作系

[ローゼンメイデン] 『西向く竜騎士』 日記漫画 (10/26)  「俺の屍を越えていけ」
[ローゼンメイデン] 『冬扇草堂』 日記絵 (10/26)  大人風翠様
[ローゼンメイデン] 『タマリスク』 TOP絵 (10/27)  「むしゃくしゃしてやったのだわ」
[ローゼンメイデン] 『CATTISH』 日記絵 (10/26)  翠星石圧勝!!(未遂)
   一般的には真紅が一番人気なのですぅ‥‥‥今後も 蒼星石vs鴇羽舞衣 やら 藤乃静留vs柏葉巴 とローゼン絡みが続きますが旗色悪し。いや、舞衣も静留さんも良いキャラなんですが。


[あけるり] 『淡墨』 日記絵 (10/24)  妹をっ、麻衣を攻略させてくださいっ
[あけるり] 『どパ』 TOP絵 (10/27)  「お兄ちゃん、えっちな妹はきらい?」
   麻衣は素敵な妹。フィーナは本編がしっかりしてるから良いとして、二次創作では麻衣とかリースが人気になりそうだ。さやかさんやミアは‥‥‥ (以下お察し下さい)


[東方] 『ジギザギのさいはて』 TOP絵 (10/24)  おつかれ映姫
[東方] 『三丁目だったところ』 東方SS 「Bloody Doll」
[東方] 『STUDIO S.D.T.』 topics (10/25)  空飛ぶブン屋
   毎回壁紙クオリティで素晴らしい。


[CLANNAD] 『PARADOX』 TOP絵  ちっちゃい智代 & 風子
[ToHeart2] 『Heaven Stairs』 日記絵 (10/26)  会長職は渡さないんよ!
   花梨会長は他キャラとの絡みが少ないので、会長vs会長は是非実現していただきたく。


[ひぐらしのなく頃に] 『朱空』  企画漫画 「決戦に敗れた前原圭一を思うさま弄り倒す会」
[こみパ] 『Leaf Side-B お絵かき掲示板』 No.2021 「三日間徹夜して新刊落したときの心境」
   ちょwww彩さん壊れたwww


[いろいろ] 『PNOグループHページ』 400万Hit記念絵 (10/26)  マヨイガ温泉♪
[FF5] 『でんしめ』 日記絵 (10/27)  レナのモンクスタイルを姉にも当てはめてみた
   このスタイルでの 「けり」 を要求します。


[戦闘機] 『CRAZY CLOVER CLUB』 TOP絵 (10/26)  F15イーグル
[ぼーん・ふりーくす!] 『ひっそりHPあらあら』 RAKUGAKI (10/23〜11)  ひっそりうらしる祭り 更新
   『Forest』 から黛薫も九月も友情出演。