今日の創作系

[ANGEL TYPE] 『眠れぬ夜のお話』 未憂SS  「泡沫姫の休日」 連載中
   ATの二次創作は貴重。以前紹介した 「泡沫姫の蒼」 の続編ですが本編の未憂が不憫すぎると思ってる人は両方読むべし。(そもそもコンセプトが 「不憫娘未憂にノーマルハッピーEDを」 だから)


[ローゼンメイデン] 『オトウフ/マテリアル』 4コマ漫画 (TOP下)  「ばらんちおとめちゃん」 第2回
[ローゼンメイデン] 『彦二部屋』 TOP絵 (09/28)  「KANA BILL」
[ローゼンメイデン] 『CHILLED HOUSE』 gallery (09/28)  真紅と翠星石が悪魔合体!
[ローゼンメイデン] 『CATTISH』 4コマ漫画 (09/28)  「喋るやくると 増えるやくると」
   公式グッズとしてヤクルトクッションを作成してほしいわぁ。


[ToHeart2] 『妖精領域』 日替わりTOP絵  TH2Xの由真(妄想)
[ToHeart2] 『なぐ茶』 日記漫画 (09/28)  TH2プレイ漫画。
   これなんて雅史? 雄二の表情が……すごく……切ないです……


[東方] 『STUDIO S.D.T.』 topics (09/27)  秘封倶楽部
[水月] 『China Kitchen』 日記絵 (09/27)  雪さん壁紙
   前日の絵が ガクガク(((( ;゜Д゜))))ブルブル


[メガネ] 『べっかんこうHP』 newdiary (09/28)  眼鏡は顔の一部です〜♪
   あけるりの眼鏡はカレンだけでしたがあれは良い眼鏡。やはりコンシューマか。


[Kanon] 『うたかたの譚詩曲』 いただきもの絵 (09/27)  空からお菓子

最初、普通のソックスだったのを、オーバーニーに直してもらったのはナイショです

   あらあらまぁまぁ文月さんったら素敵だわ。


[あけるり] 『やまぐうのページ』 日記SS (09/28)  フィーナ習作
   以下ネタバレ。


結婚式のシーンでもまだ出来ていない風だったので、未来世界 (あけるり世界) 或いは月人の妊娠・出生率は低いのかもしれませんw 麻衣・ミアあたりは本編終了後すぐ出来てしまいそうだ。二人はえちい上に確実に同居だからなぁ。