今日の一言コメント

姉汁に涼子さん出るラシィィィィィィイヤッホォォォォゥウウウウウウ
参考 http://blog.livedoor.jp/rosacardinalz/archives/50033291.htmlぁゃιぃ(*゜ー゜)NEWSで発見)

ナスおまは超人気だからか、各地で大変なことになってますねー。(実はかぐやは未経験)

>中村文十郎
城池勝幸ですねー。『うしとら』のノベライズは巻を追うごとに成長が見受けられて驚いたものです。 特に4巻は章タイトルのセンスなど、現在でもかなり高評価を与えられる作品であると思います。

そっちの名前の方が有名なのかな。俺は 『同級生』 から入ったので、よくあのナンパゲーをここまで小説にできるなぁと思ったものです。

魔法使いのタマゴの原画って非公開ですけど、私の目にはどうみても小川静香さんに見えちゃうんですが。 できれば公開してほしいですね。

Digitalian Cafeを見る限りは確かに。ロリ規制心配だなぁ。

ロリパンツは、正義。

ロリに、敵無し。

榊原ゆいにゃあ嬢のイベントで麻衣とミアが始まる前の注意事項を読んでくれたけど、これは恒例行事なのかしらん?何はともあれ得した気分。

それは素晴らしい。実際のところを教えてゆいにゃんの偉い人。

略し方は「よよるり」でひとつ・・・ そのよよるりですがフィーナは確かによかったけど立ち絵だけは菜月の方が良く感じました 特に赤い私服 あとアトリエかぐやさんちの新作は数々のレビューサイト管理人を枯渇させた ナースにおまかせの派生物だそうで抜きゲ派にとっては楽しみです

それは言いづらいw 立ち絵のバリエーションは菜月やリースが良かったかも。麻衣は全面的に可愛い。


あけるりネタバレ系はしばらく溜めておきます。