今日の一発ネタ

[エロゲ] ivory 『わんことくらそう』 開発スタート!
[エロゲ] ruf 『ユメミルクスリ』 キャラクター紹介更新
   なかなか歪んだサブキャラが追加されてる中、この男が異彩を放ってる件について。


[エロゲ] エロゲの幸福な経験  (-idolinglife-より)
   常識には縛られなくなった、かな? 良いのか悪いのか。


[ゲーム] 聖剣伝説4、聖剣伝説DS 発表!  (カトゆー家断絶より)
   おおお。しかしDS持ってねーなー。LOMみたいになったら自分が出ていって■をやっつける。


[アニメ] 「西川貴教のオールナイトニッポン」で福田監督がガンダム続編を明言  (BWS@HyperEditionより)
   個人的には福田=多部田のイメージ。どっちもダメだ……


[ラジオ] 『オーガスト放送局 はにはにラジオ』 一周年記念企画 「はにラジ ベストフレーズ」 募集
   結先生は変な音の宝庫。(残念ながら台詞にはなってないが)


[Web] Webの世界は「狂おしいほどタイトル一発勝負」 (Rinrin王国より)
[PC] 長時間PCを使用する人のための新概念家具が登場  (今賀堂より)
    エロゲ腰痛・更新腰痛持ちとしてはかなり欲しいけど、廃人度が上がりそうだなぁw


[学問] ジョルダン:曲線定理、世界初の完全証明 信州大教授ら  (STAR LIGHT PARADEより)
[学問] インテリジェントデザイン理論(ID理論)にはまっちゃった京大名誉教授  (RE Vの日記より)
   神、ねぇ。そうすると人間が欠けている理由が分からなくなる。


[医療] ハゲを直すタンパク質が見つかった  (Orbium -そらのたま-より)
[軍事] デイビスモンサン空軍基地 〜退役した機体が休む場所〜Googleマップ  (HK-DMZ PLUS.COMより)
   F-16が鑑賞用に欲しい。一機くらい大丈夫っしょw


[ネタ:ゲーム] PSボタンなプチプチ  (カトゆー家断絶より)
   全てのボタンが引っ込んで戻りません。


[ネタ:エロス] セックスやオナニーなどで一日に最高何回イッタことがあるか!  (青ひげノートより)
   恥ずかしい話、エロゲやってる時は深くシンクロしてて各シーン毎に……しちゃうので、あけるりプレイ中は二桁とか。


かーずSPさんは復旧したようで。(真相はこの辺に)