絆の為、誓いの為

すごく キモい 万博のオブジェ

あけるり再開。今度こそ最後まで。


『夜明け前より瑠璃色な』 現時点で五人終了。いやはや疲れた。一周目はフィーナ固定で二周目から攻略キャラが増えるんだけど、リースは他キャラ全部クリアしないと攻略出来ないので未だ攻略出来ず……真相に近いキャラってことで期待しておく。
そうそう、今回エロスに関しては全オーガストファンの要望を詰め込んだかのような素晴らしい出来。


しかし今のところはまだまだ準備運動だなぁ。ここまで終了してようやくバッターボックスに立ったくらいで、印象としては 「現実に歩み寄ったプリホリ」 という感じだろうか。最終的にはデッドボール確定のコースで飛んでくる音速の砲丸を銀河のバックスクリーンまで飛ばしたら勝ち。(誰に? 榊原先生か。)