今日の一言コメント

「戯画祭」と聞いて「都産貿?Pio?まさかビッグサイト?」などと期待してしまった俺ガイルorz。

流石に無理www しかしいつかそんな時代が来ると良いねー。

東鳩2のPC移植版がなんかX指定に… リア厨の俺に対する虐めですかね……

まあどうせ同じゲームなので諦めなされ。強行突破はおすすめ出来ない。

PC版TH2は18禁らしいですよ。 嬉しいけどコンシューマーで買った人はご愁傷様だよね・・・。
祝!「ToHeart2 XRATED」化!これで冬はともかく来夏はToHeart2ジャンルが復活する可能性が出てきましたね(w。
To Heart2が18禁だそうで。声優さんの名前など、色々複雑な事情もでてきそうですが。発表当初から多くの人が望んだ形式を、あっさりとやるLeafはある意味すごいな〜と思います。ユーザーの思惑とは全く反対のことをやり続けるメーカーもいますからね・・。(主にバグや延期などw

みり○とかag○のことかー! しかし本気でPS2→PC & 一般→18禁のコンボを決めてくるとは思いませんでした。声優さんは確かにそれっぽかったけど……今回もネタだと思ったし。

昔流行った「ホの字」にならって 「ツの字」と言ってみたらどうだろう。 「おい、あの娘おまえに『ツの字』だぜ」みたいな。 すいません帰ります。

使いどころムズカシスw もう一回練り直しましょう。

ツンデレ少女は禁止でもいいです。ただ、ピカ○ュウ(第1話)ようなツンデレ獣は私にくださいませんか

誰も欲しがらないと思うので思う存分 (検閲) して下さい。

ツンデレ自体特定が曖昧だから、大全は載せる載せないが難しそう。日野森あずさをツンデレという人もいるけど、 ファンとしては元々デレ要素がほぼで、ツンは皆無なキャラ(たまたま主人公がそうなっただけ ツンデレってのは狙ってなるものじゃないです。過ごした時間をを振り返ったときにわかるものだと思いますけどね。

元々古典的ジャンルで、その裾野は幅広いですからねー。その辺は 『ツンデレ大全』 をレビューするときにでも詳しく語るとしますか。書き手の力量に注目。

CROSS†CHANNELの話題出たので提案ですが、腐り姫と同時に考察しませんか、ループ系の共通点が見つかるかもしれませんし。

いやいや、そんなヘビーな企画今は無理ですよー。とりあえずあけるりを滅多切りにして、夏コミの収穫物に手を付けて、群青やって……やっぱり再プレイには相当なモチベーション・動機付けが必要。