今日の一発ネタ

[エロゲ] PULLTOP公式ホームページ プチリニューアル
   『PRINCESS WALTZ』 のページも更新されて表情含めキャラ関係の情報が充実。ルンルンはマジ可愛いので第一に吶喊する予定。桜姫・明季・ゆのはあたりのPULLTOPの系譜からするとこの子はメインヒロインでもいいはずなのに、どんな展開になっても初戦負けのにおいがプンプンするぜッ──ッ!! 清白はワルツが始まったらブチ切れそうな予感。アンジェラあたりを肉塊にしてくれるのだろうか。

お姉ちゃんが黒スト眼鏡装備な件。攻略できないとか言ったら自分が出ていってもちたんをやっつける。


[エロゲ] すたじおみりす、『いただきじゃんがりあんR』 修正ファイルVer.2.10 & 『いただきじゃんがりあん』(同梱版) 修正ファイルVer.2.00 公開。
[エロゲ] Sirius 『めいどさん★すぴりっつ! 〜わたしの中にいるあなた〜』  キャラ紹介等情報更新
   この乳こそがミヤスリサクオリティ。


[ゲーム] 『キミキス』 キャラ紹介更新 - お姉さん先生がCV含めガチな件
[ゲーム] ときメモオンラインのDVD届いた・・・orz  (RE Vの日記より)
   コンマイクオリティ……これは悪意があるとしか思えんな。特にときメモは一般人でも知っている可能性が高いタイトルだし晒しの効果は抜群だわ。これで晒しに遭って立場が微妙になったりした人達に合掌。


[ラジオ] 2005年秋の番組別改編情報  (魂は永遠に彷徨うより)
[ラノベ] ライトノベル・イラストの傾向  (カトゆー家断絶より)
[アニメ] 東映 『聖闘士星矢 青銅聖闘士』 新キャスティング発表!!  (駿河電力/スク水.jpより)
   工工エエエエ(´Д`)エエエエ工工


[技術] ヴィクトリア時代のロボット  (D.B.E遊撃隊より)
[技術] 自分の力で空を飛ぶ -鳥人間コンテストの舞台裏  (カトゆー家断絶より)
   いや実際ロボコンとかこういう企画モノは派閥があったり学校の意図があったり教官同士の軋轢があったり予算があったりしてギスギスしたりしてるもんですが。


[化学] 劣化ウランの影響で大きいキノコができるという都市伝説  (おふらいんver2より)
[科学] 悪夢を見るのはなぜか。夢の意外な機能  (Orbium -そらのたま-より)
   最近悪夢で飛び起きることが多いので。じゃあ昨日の夢は失恋のリハーサルなのか……


[衣類] 鉄板焼き屋のガテンタオル
   いつもタオル巻いてる身としてはすげー欲しいわー。