今日の創作系

[Kanon] 『妄想夜話』 連作SS (09/17)  「風邪をひいたら」 栞&あゆ編
   この二人に看病を任せるのはとても不安なのだわ。しかし栞に薬漬けにされるのもまた一興。


[ローゼンメイデン] 『-B』 txt (09/20)  TOPの翠星石拡大版
[ローゼンメイデン] 『CATTISH』 4コマシリーズ+イラスト (09/20)  「JUMのばか。」
   銀様絶好調。しかし銀様とイチャつきつつ拗ねた真紅を観察する、なんて贅沢!


[東方] 『三丁目だったところ』 マリアリ+文SS (09/20)  「新聞配達」
   マリアリは幻想郷公認のカップリング。しかしパチェの血圧が心配であります。


[キミキス] 『Heaven Stairs』 連作絵 (09/21)  ニーソで絶対領域を作って大好きな先輩を悩殺するんだー♪
[キミキス] 『Republic』 連作絵 (09/21)  川田知子先生
   先生もかのようにエロスでありましたか。キミキス=全キャラ全身凶器説。


[はにはに] 『やまぐうのページ』 ほなみんの部屋更新 (09/19)  「ホワイトチョコ」
[ToHeart2] 『S-FORCE』 連載漫画 (09/19)  「草壁さん、碧色クライシス!?」 その7
   誰もが忘れつつある草壁さんの幼馴染み設定が。実は嫁フラグまで立ってるキャラなのに。


[はぴねす!] 『よもぎがそま』 日記絵(09/20)  準誕生日おめでとう。
   メインヒロインの適当さに全米が泣いた。(09/16参照) 大空寺とか似てるけど違うからw