今日の一言コメント

>Navelの作品は実は一本もやってないエロゲ中級者。
あれ、そうだったんですか。ねぶら聴いてるみたいだからてっきり…。面白いので時間があればやってみるといいですよ?SHUFFLE!ファンとして宣伝しておきます(笑)。 ちなみに、俺も現在テスト週間真っ只中。こういう時に出されるのが一番辛い。

ねぶらはぽんこつボイスの為のラジオですから。アニメ化されるほど人気ある作品だから気になってはいるけど如何せん積みゲが。余裕が出来たらプレイしてみたい。

>美味しそうに見える食べ物を二次元で表現
たとえば、新海誠とか渡辺信一郎みたいな感じですかね? 美味そうに喰ってるってのも重要カモしれません そこらへん、宮崎駿はすごく上手ですよね 千と千尋とかカリオストロもすごく生き生きと物食ってたと思います

対してエロゲなんかの食べ物の魅力の無さと言ったらもう。キャラだけじゃなくて世界も魅力的に描くべし。

unDonut更新再開! ほんと長い事待ってました…

うむ。時々エラーで落ちたりするのが無くなるといいなー。

おかげさまで、カトゆー初体験。なかなか得がたい経験でした。論争の当事者に、資料の一つを提示するという目的を達成したので個人的には満足。  今年は、これから後半にかけての大作が、どこまでのびるかが見物ですね。あとオルタw /REV

いえいえ。意見だとか資料は一所にまとまってると分かりやすさが断然増すのでありがたい話です。とりあえずFateCLANNADのFDがどのくらい伸びるのかとオルタが今年中に発売されるのかが最大の争点。まぁ発売されるオルタなんてオルタじゃないけどw

とうとう、姪に手を出したんですか?

('A`) あのぱんつはある人から渡されたモノです。それが誰かは言わなくても分かるよね?