今日の創作系

[Kanon] 『妄想夜話』 連作SS (09/15)  「風邪をひいたら 美汐編」
   風邪ひき連作シリーズ第一話。ああ、やっぱり看病してもらうならみっしーがいい。


[さくらむすび] 『うつらうららか』 Diary (09/17)  先輩になら…いいです。
   『さくらむすび』 の夏の話、っていうのも面白いかも知れない。可憐ちゃんの新妻だいありーか紅葉ちゃんの新妻だいありーか。(発想が貧困) しかしスク水絵を見ても脳内で尿ネタに繋がってしまうのはトノイケマジック。


[東方] 『三丁目だったところ』 SSとイラストを大幅更新
[ローゼンメイデン] 『CATTISH』 4コマ漫画 (09/17)  水銀燈決戦前夜
   こちらこそいつもお世話になっております。正座でワクテカしつつ待つのだわ。


[ひぐらしのなく頃] 『KEY FOLDER』 TOP絵  みんなで着物
[ToHeart2] 『S-FORCE』 連載漫画 (09/16)  「草壁さん、碧色クライシス!?」 その5・その6
   このみの起伏が絶望的すぎて全米が泣いた


[ネギま!] 『脳内ATOK手描き入力』 日記絵 (09/16)  「ネギま!で遊ぶSP」 塗り絵企画絵
[ネギま!] 『Heaven Stairs』 日記絵 (09/17)  よこちち
   確かにこれは驚いたw なんつーか半裸だし少年誌のエロスを越えてるし。だがそれが (ry


[ドクロちゃん] 『イニシャルG』 日記絵 (09/17)  約束された蘇生の棍棒――!!
[プリメ] 『D.N.A.Lab.』 TOP絵 (09/18)  お父様ブラジャーを買うのでお金を下さい
   これはまた一段と意味分からなさすぎですねw 立派に育ったものだ。(主に乳が)


[オリジナル] 『おかしな拍子のメトロノーム』 TOP絵 (09/17)  中秋の名月
[オリジナル] 『we got A point』 TOP絵(09/17)  血のプール
   シチュエーションが凄い。一体何が……