瞳の奥に秘めた真実

スマトラ募金

世の中的には休みらしいですが俺は非常招集 ('A`)


確かに最近燃料が足りない感じだったけど、そんな見るからにヤバい燃料は投下しないで欲しいなー。当然今話題のソフマップ14号事件の事なんですが、エロゲ屋の店内で高校生がバタフライナイフってそりゃあ狙ってるんじゃあるまいかってくらいに要素が揃っている。まぁしかしだ、別に高校生がナイフ振り回すことも珍しい世の中ではなくなったので大して話題にならないかもしれない。 (イヤな予想だが) あくまで個人の犯罪なので、このまま収束していってくれれば。ひぐらしが発端という話は微妙に信憑性なさげなんですがどうなんだろう。