今日の創作系

[ローゼンメイデン] 『CHEMICAL-X』 DIARY (09/16)  エロイ事が苦手な蒼姉さん
[ローゼンメイデン] 『オトウフ/マテリアル』 4コマ漫画 (TOP下)  「ばらんち おとめちゃん」
   ダブった蒼星石はウチへ送って下さい。それはそうと最近は巴ブームなのである。巴×ジュンという結末の為にも舞-HiMEみたいにゲーム化しませんかね。


[ローゼンメイデン] 『CATTISH』 日記絵 (09/16)  続・真紅Webラジオを聴く
   じゃあJUMの代わりに五倍(;´Д`)ハァハァしておきます。


[東方] 『FLIPFLOPs』 連載東方漫画 (09/15)  氷な芸術
[東方] 『石切場』 TOP絵  東方チャイナドレス党?
   パチェのチャイナ + お団子ヘアーは実に貴重。中国に存在感があるぞw


[鍵] 『あつあつむちむち』 TOP絵  えいえんのせかい
[ひぐらしのなく頃] 『ふりむけば電波』 自作Flash (09/14)  劇場版ひぐらし 「真オヤシロボ」
   敵は鷹野か梨花ちゃんか。オヤシロ1はスリットの下からビームを出すのかしら。


[列車擬人化] 『SERIO-A.』 TOP絵 (09/13)  FASTECH-360Sたん
[MS擬人化] 『黒妃』 中メニュー絵  Zガンダムたん
   おぱーいが収まりきらない。しかし哀戦士ビキニに若さ故の過ち噴いた。


[はぴねす!] 『よもぎがそま』 日記絵 (09/14,15)  攻略できるのかどうかが気になって仕方がない
[Piaキャロ] 『BLUE CATTY』 愛沢ともみ誕生日記念絵 (09/16)  天使と悪魔のともみん
   日記の09/15にある前夜祭CGも貧乳具合が素敵すぎる。