今日の一言コメント

このフォームメーラーってWeb拍手より文字数が多くて書きやすいですね。 弱点というと同人絵師さんなんかが自分の絵を飾ったりできないくらいでしょうか? P.S.件のげっちゅ屋の「Collective」での発売予定日がまた「9月下旬」に復帰してます。何でこうもドタバタするんでしょう?

I'veは忙しいんですかね。何にせよ心配です。
個人的にWeb拍手の絵に力入れるのはどうかと思うわけですよ。クリックする動機にはなるけど、それは何となく違うというか……それはともかく長文対応を目指して複数行型にしました。

『週刊!?がっちゅみりみり放送局 第13回』の11分10秒前後の金田まひるさんの発言にすべてが集約されてる気がしました。(みんなでちゃんと〜ではないかのところ)

言っても直らないのがみりすクオリティ。

バグか……ウチので出ないように祈っておこう( ̄人 ̄) 仕事で泣かされたうえにサポート@バグで泣かされた日にゃ……_| ̄|○

業界の為にも頼みますよー。頑張れ。

>やはり楽しみ方は十人十色。
それを言われたら何も言えない(笑)。しかし、あけるりあと1週間ですか。早いものだ。明日はTick!Tack!も出るし。この新作ラッシュは金銭的に辛いものがある。でも欲しいから買っちゃうんだよなぁ、無理をしてでも初回限定版を。

ホント早い。俺がテストやってる最中に発売しなくてもいいのにね。初回版とかにはあまりこだわらないですねー。予算がなければ中古で済ませちゃうし。『Tick!Tack!』 っつーかNavelの作品は実は一本もやってないエロゲ中級者。

投票で母校の小学校に向かおうとする度に、本棚の一番下に置いてある数冊の本に目が行くんですよね…。 でもって投票所は毎回図書室なんだコレが。

つ 『わたしのおにいちゃん』 『園じぇる』 『LO』

ぐぐるさんはラーダだと思いまーす。それともぬこーが好きだからですか?>メルキシュ

クリスタニアネタに食い付いてきてくれる貴方が大好きだ。最近の人には分からないのかねぇ。確かにラーダの方が近いのだけど、基本的には神獣大好きっ子なので。ラフォンテールとかメルキシュが好き。

赤川次郎さんの書かれてるミステリはラノベ寄りで読みやすいですよ。 個人的には悪魔シリーズがオススメです。 http://d.hatena.ne.jp/RDRAGON/20050124 自ブログでプッシュしても身内の誰も読まなかったよ orz なんだかんだでみんな挿絵を重要視してるんですかねぇ。

挿絵含めて作品である、というのが現状のラノベ論の主流なんじゃないですかね。(無論本質は文章にあるわけですが) 良質であるなら何でも読みたい。

どうしても使って欲しくない言葉があるなら、一言フォーム周りにその旨を記しておいたほうがいいのでは・・・。

別にそこまで嫌でもないんですけどねw ちょっとコメント欄を工夫してみました。

オーガストのSFとは結先生やリースリットの せいちょうしない ふくらみ の事ですよ、きっと。

な、なんだってー!? (AA略  メインヒロインはラピスだったり結先生だったりリースだったりするワケか。把握した。

私は「ツンデレ」ではなく「寝取られ」ネタを見せられると何故かへこみます。 この間ハヤカワから出た小川一水の短編集が寝取られネタ満載で、読んでいて危うく自殺に追い込まれるところでした。

寝取られ……ハッピーエンド至上主義としては一番嫌いなタイプかも。そんなの現実だけで精一杯ですよ。