今日のWebラジオ (再掲含む)

◎ 『週刊!?がっちゅみりみり放送局』 第14回更新 (09/02)
   あのー、なんていうんですかね、萌える声とはこういう声だな、と。他の二人もう喋んなくていいよ。出演作をリストアップしてたけど八割は分かった。ホントに酒飲みながら収録か…まきいづみボイスでお願いされたら局長じゃなくても買いに行くわな。お陰でいつもより素敵なテンションなのでその件に関しては局長を褒めたい。「(コミケ行くので) 守って下さい」 俺が死んでも守るから安心して。菜々美さん一人でコミケ行ってるんですか? アンダーバーサマーは中古ワゴンに山積みじゃないですか。


● 『君のぞらじお』 第23回配信 (09/02)
   「ホント最低」 と水橋かおりになじられるジョイが素で羨ましいわけだが。ゲームは一日10時間まで。すかてんの方にも水橋キタコレ。ホームルームでは何故か後藤邑子の誕生日を祝う水橋ですがコンビ組ませたら多分面白いだろう。


  『みにょんぬたいむ』 第21回更新 (09/02)
   ゲリライベントはダメ、ゼッタイ。「可愛くなくなってる」 は可愛くないよりずっと酷い。