今日の創作系

ローゼンメイデン
[水銀燈] 『硝子の匣』 日記絵(08/25)  喜びのあまりくねくねする銀ちゃん
[水銀燈] 『Bitter Blend』 DIARY(08/26)  ツインテールな水銀灯 ツンッバージョン
[翠星石] 『真・聖堂☆本舗』 日記漫画(08/25)  ツンデレのいる日常。
[翠星石][金糸雀][雛苺] 『CATTISH』 100000Hit記念絵 (08/25)  三段重ね薔薇乙女
   十万ヒットおめでとうですぅ。3人の組み合わせはネタ姉妹ってことなのかしらー。
   水銀燈祭りは仏像の中に立てこもった8人の男たちさんで続行中。


[その他]
[東方] 『FLIPFLOPs』 日記漫画(08/25)  「キノコな森」
[ToHeart2] 『CHRONOLOG』(桜沢いづみ) TOP絵(08/25)  るーこ & 花梨会長
[ToHeart2] 『蒸気亭』 日記絵(08/26)  ウエイトレスるーこ & るー考。
   万博のスリランカ館の飲食コーナーでロイヤルミルクティーを頼むと、るーこのあの技が見られます。高く素早く且つ零れないのでマジ凄い。


[さくらむすび] 『うつらうららか』 TOP絵(08/26)  仲良し姉妹
[パルフェ] 『ねこおせ』 日記絵連作(08/24,25,26)  パルフェ・ヒロインズ
   夏コミ新刊の玲愛と明日香ちゃんは実に可愛かったなぁ。パルフェの同人は貴重故に喜びもひとしお。


[月姫] 『NIBASEN』 こみトレ6新刊表紙絵  琥珀 & 翡翠
[おねツイ] 『Fountain's Square blog』(はぎやまさかげ) 残暑見舞い絵(08/25)  いろんなものしゃぶってます。
   もうなんか色々とエロ要素が。次は3P! 3P!

[オリジナル] 『やっつけ保管庫』 連作更新  「えいやー」
   その、なんだ、むしゃぶりつきてえ。女の涙は怖いなぁ。