今日の一発ネタ

[エロゲ] オーガスト 『夜明け前より瑠璃色な』 プロモーションムービー公開  (嘘900より)
   今気付いたが、月の姫にアーシュライト(Earthlight)という姓が与えられてるんだね。深い意味があるのかも。


[エロゲ] バスト100cm以上の女性キャラ
[エロゲ] デュエルセイヴァーとガン○ムS○EDの関連性について (08/26)  (今賀堂より)
   いやまぁ「デュエルセイヴァー」という基幹タイトルはともかく、追加ディスクと移植版は…


[アニメ] 「苺ましまろ」放送事故まとめサイト  (魂は永遠に彷徨うより)
[ゲーム] 今週のファミ通にエロ画像キタコレ  (APOSPO on the webより)
[ゲーム] 『キミキス』 公式サイト更新 「星乃結美」(CV:小清水亜美)のサンプルボイスを公開
   アミスケはいいから 水橋とか池澤のサンプルボイスマダー。


[音楽] 桃井はるこニューシングル 『ワンダーモモーイ』 が10/19にリリース
[ラジオ] リスナー参加型webラジオ&ライブイベント 「男達の萌えーカス」 開催  (嘘900より)
   出演者が濃いなぁ。秘密の特別ゲストもあるかも? とか。


[技術] 氷で火をつける方法  (D.B.E三二型より)
[技術] 航空機搭載レーザーで空中戦は「スター・ウォーズ」に  (DAIのゲーマーズルームより)
   それはナイトレーベンかジオペリアか。是非実験動画とか欲しい。


[地方] 名古屋弁 - Wikipedia
[地方] 三河弁 - Wikipedia
   基本は名古屋人ですが、三河の某学校の寮に三年ほど居たので三河弁もOK。同じだと思ってる奴が多いでかんわ。


[ネタ:ヲタ] ツンデレ定義に吼える!  (カトゆー家断絶より)
[ネタ:ヲタ] 人気の妹性格設定ランキング  (ゴルゴ31より)
   6.お兄ちゃんの為ならクラスメイトも幼馴染みも親も殺す妹。


[ネタ:ヲタ] お嬢さま笑いのコツ  (かーずSPより)
   「川村万梨阿による高飛車笑い講座」 何その素敵すぎる授業。