今週末のWebラジオ

◎ 『君のぞらじお』 第22回放送 (08/26)  ゲスト水橋かおり
   茜こと水橋かおりがゲストに。(相変わらず存在感は無いけれども) 関智一までゲストで来ている「ラジオアカネマニアックス」は是非レギュラー化の方向で前向きに検討して頂きたい。コミケでの売り子罰ゲームの件では、水月のセールストークシルバーリング二つ目買った方も話題に。今回はジョイの誕生日スペシャルでもあり恐怖の似顔絵コーナー再び。水橋の描く絵はやっぱり素晴らしいのですが、画伯の絵は……
来週もゲストで水橋が来るそうな。


● 『かかずゆみの超輝け!大和魂!!』 第97回更新 (08/26)
   かかずゆみが産休に入る件について、代理パーソナリティに神崎ちろ儀武ゆう子が就くそうです。呼び名を募集してるけど、もうギブリーナ&チロリアンヌでいいんじゃね? ここまで息の合わないコンビも珍しい。終盤のちょっと待ったコールからの流れはステキやね。頑張れかかず。だから 「スタジオに聴診器」 でエロい想像しか出来なかった俺は火の中に投げ込まれるべき。


○ 『週刊!?がっちゅみりみり放送局』 第13回公開 (08/26)
   電波私物化倶楽部 放送を私物化するまおまおと喫茶店で変態行為に及ぶ金田まひる。まおがやる結婚式の司会は非常に興味深いワケですが…自分の結婚式では誰が良いだろうなー。いきなり 『鉄腕がっちゅ』 のバグを糾弾するキンタに宇宙麻雀噴いた。けっきょくこのゲームはカナリのPCで動かず、キンタのPCでも動かずということに。 「もっとみんなでちゃんと出来るパソコンゲームを作ろうじゃないか!」 ちょwwwおまwwwマジレスwwww
来月のゲストはまきいづみなので聞き逃さぬよう。


  『ぱじゃまラジオ プリズム・ナイト』 第3回放送 (08/25)
○ 『ローゼンメイデンウェブラジオ 薔薇の香りのGarden Party』 第12回更新 (08/26)  ゲスト:田中理恵
   水銀燈来ちゃったわぁ。OPドラマの水銀燈がドラマCD 『探偵』 仕様で乳酸菌噴いた。つーかオフィシャル設定で水銀燈=乳酸菌なのね。もう乳酸菌祭り。今週からはプチアリスゲームが路線を変更してちょっと簡単になってるね。そしてCBCでも第二期の放送設定キター! 中部地区の我々には朗報である。
次回もゲストは引き続き水銀燈役の田中理恵


○ 『緒方vs土門 MOEMOE 漢組!』 第21回更新 (08/26)
● 『鹿野優以の人生仁王立ち!』 第8回更新 (08/26)
   「時間なんて人間が決めたものなんですよ」 いきなり悟った鹿野優以。マッパアカスリの話は色気がないなぁ。割れ目割れ目言い過ぎ。尻トークは実に男らしくってイイ感じだ。メールではなくハガキに似顔絵描いて送ると即採用 & ボールペンプレゼント。ていうか全然30分じゃないじゃん。いいけどさ。


  『マジキュー ラブラドールリボルバー』 第73回放送 (08/26)
  『梶田夕貴と立川こしらの金曜マッカーサー』 第25回配信 (08/26)
  『まじかるナースステーション乙乙!』 第54回放送 (08/26)  ゲスト:米たにヨシトモ監督
   金曜日は流石に番組が多すぎて追っ付かないな。